09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

おしゃれイズム

2017年05月10日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

GWも終わり 5月になって初めての更新とか・・・

P祭りというのに 全く付いていけてない私・・・

とりま 一番気になってることを書こうと思います。

おしゃれイズムの衣装は
ズムサタと同じでしたね~♪
スカーフの結び方まで しっかりチェックして(笑)
同じ日の収録で間違いなさそうですね。
4月15日以前という事ね~
って事はよ。。。
4月の中旬で もうあの前髪の長さって事よ?
どうか 前髪切らないでそのままでいておくれ~~~(笑)
コードブルーで 悩むアンニュイな藍沢先生を演じる小道具に
前髪が目にちょっとかかってるってのが大事だと思うんです。
ハァ~イ!ココ 大事!

衣装は。。。
分からないよ><
2017SSメンズコレクション見てきたけどナイっす。
もう そこでないとなると 私はお手上げ~~~><
どなたか ご存知な方がいらしたら
よろしくお願いします^^

あ!あの赤いガチャベルト。
今年は あんな感じにダラァ~~~ンと長く垂らすのが
流行るそうです。
若者の間で、、、(笑)
若者文化・・・知っても もう取り入れる余地はございませんが。
Pちゃんも プラベではやらないだろうね~

さてさて 私だけじゃなく皆様
Pちゃんのお部屋に興味津々だったのでは?
え?でも やっぱり・・・
ドアップは昔からよね~
もう 食器すら確定不能なまでに(笑)

唯一のお部屋の写真
20170510180953889.jpg
ROUTE66の時 肩から羽織ってたやつではないですね。
66.jpg
あの時 サンタフェで買ってたものかもしれないし
アリゾナ行った時に買ったのかもしれないし
そうでないかもしれない・・・
神Pのみぞ知るですかね(笑)

そして このソファーは
2012年のMYOJOでお部屋を公開してくれた時のものとも違いますね。
IMG_1323.jpg

さらに2015年4月 アルジャーノンの番宣(ぴったんこカンカン)で
行った大塚家具で選んでいたソファーとも違う。
20170510180936aad.jpg
コレの濃い茶色を選んでましたね~

実は Pちゃんが公開してくれたソファー
もう一個あるんですよ・・・
亮ちゃんのコンサートウチワが刺してあるやつ。
どの雑誌だったんだろう・・・
雑誌のファイルにも blogファイルにも
どこにもなぁ~~~い><

アレが一番近いような気がするけど。
新しいの買ったかもね^^

写真集みたいのは
db.jpg
Pちゃん デヴィッド・ボウイの回顧展行ったんだね~

たった一枚の写真ですが
じっくりと見て Pちゃんの歴史を振り返ってしまった(笑)

久々 こんな時間を過ごしたわ~♪

日経ウーマンなんて普段読まないけど
他のページも面白かった。
勿論 Pちゃんのページは財産ですけどね^^

雑誌で楽しみなのは
12日発売の+act
17日発売のanan

TVは 
13日 カウントダウンTV
16日 うたコン(生放送だ~~~!) 魁!ミュージック
19日 バズリズム

ここにMステが入ってくるかなぁ~
欲を言えば 少クラも♪
観覧外れたけど(笑)

では またね~




ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう









山下智久 | コメント(2)
コメント
yukaさんこんにちは!最近ブログもたくさん更新してくれて楽しく読ませて頂いてます^_^
亮ちゃんのうちわが挿してあるソファ、Fighting ManのときのMステじゃなかったでしょうか?私の記憶違いだったらごめんなさいm(_ _)m 来週はいよいよCD発売ですね。久しぶりの歌番組もわくわくします*\(^o^)/*
yuka♪さん こんにちは😃
お悩みのソファはですね、^ ^

fighting Man でMステに出た時に見せてくれてましたよ♪

やっぱり ドアップの写真で^ ^、私には 色が黒、しかわかりませんでした(≧∀≦)


色といえば、、、GWに帰省した娘、髪色が銀でした(´⊙ω⊙`)

管理者のみに表示

