04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2週連続Mステと+act

2017年05月12日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

Mステ 2週連続出演決定!
しかめ 26日は メドレーで
逆転レボルシオンを披露とか

リクエスト通りの展開に
驚きと嬉しみと もうなんだろう~
この感覚!
久しぶりだわ~~~

さらに今日は +actの発売日
帰りに本屋さんに寄る時間がなかったので
ダンナさんに買ってきてもらいました^^
都会の大きな本屋さん 何軒もはしごして
ようやく見つけたぞ~~~!って><
やっぱり 山Pが表紙だと違うわね~~~って♪
いや 何軒もはしごしたダンナも褒めないとね(笑)

貴重な一冊・・・
白手袋をして 読む 眺める・・・

ゼクシーなPちゃん お久しぶりですね

なんだぁ~
Pちゃん まだ そんな表情や
あんなポージング出来るんじゃんって
久々 ドキドキしたよ~

もう 恋が愛に変わり
その愛は菩薩のようになってしまったのかと
思ったけど 良かったぁ~~~♪
まだまだ Pちゃんに恋できる!
菩薩の愛とか 尼さんか?と思ったけど
まだ シャバで生きていける~~~
ビタミンPで居てくれるんだ!と思ったよ。

最近 ワサワサしてるけど
Pちゃんを信じてる。
Pちゃんは いつまでも 私のビタミンP!
最高の美容液で居てほしいから。
ここは 私の勝手だけど いつまでも
そう思わせて欲しいのよね^^

ようやく軌道修正できてきたから
うっかり足元を掬われる事のないよう
気を引き締めていこう!
もっと高いとこ目指していくには
今が大事よ!
ドームの夢 叶えるために
一段づつ登ろうね
PS:ジュンコさん やすぴよさん
ありがとう~~~!
そうか!Mステだったんだ^^
今度のお休みの日に ブルーレイ探してみます♪



ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう







山下智久 | コメント(1)
コメント
うたコン 観覧
こんばんは
以前 チケットのことで 載せていただきました
ありがとうございました😊
いま うたコンの見てきた 帰りです
やまぴー も 亀ちゃん も かっこよかったし 可愛かったです😍
うたコンに出るのを 最近 知って
どうしよう⁈どうする⁈ と 考え中でしたが 生で 二人揃ったのを 見るのは なかなか ない機会だし やはり とにかく 見たい‼️行きたい‼️ の 気持ちが 強く そこから どうにか なんとかして
今日 見に行ってきました🤗
行ってよかったです
生で 2人が 歌い踊ってくれたの が 見れたから 大満足です😊
席は 1階席 真ん中より少し左寄り
前から16列め 辺り
予想以上によく見えました
出演者の座るひな壇が ちょうど 正面に見えて
衣装も 白と黒
2人とも ステキでした☺️
近くの席にも 亀と山p ファンが 多かったです😊
うちわ ペンライト 持参してよかったです
周りの方々も みんな そうでした
立ち上がっては できなかったけど
背中越しのチャンス 2人と 一緒に 座ったまま 踊りました
CDTVを リピしまくり 練習した甲斐が ありました😅
とにかく興奮状態で 誰かに 報告したくて コメントさせて いただきました
yukaさん に 読んでもらえたら それで いいので
ありがとうございましたm(_ _)m


管理者のみに表示