04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

壁ドン⇒パリドン

2015年01月07日
Pちゃん 皆様 あけまして 7日目経ちました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今日は 七草粥ですね~
我が家は カレーでした(笑)

さてと、、、
ネタが あまりなくなってきましたけど~
本日 少クラで 平野紫耀くんが
Party Don't Stopを披露していましたよ~♪

平野くんは 地元出身ということで 名前は覚えました^^
Pちゃん大好きなんですよね~

最近 ホントにPちゃんに憧れてるジュニアくんが増えて
少クラで歌われることが多いですねー

後輩たちも待ってますよ~♪
今年は ゾヒ 少クラにもお出ましくださいまし~

今日は どー絞っても ネタがないわ(笑)

昨夜は 3時間も寝てないので
スミオヤでござるよ~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
yuka♪のつぶやき | コメント(0)

ジャニーさん

2015年01月07日
Pちゃん 皆様 こんばちわ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2015年になって 7日経とうとしいていますね。
仕事をしていると一日があっと言う間ですけど
お休みの日は 長く感じます。。。のは私だけ?(笑)

そういえば ジャニーさんと蜷川さんのラジオ対談
聞きましたか?

私 初めてジャニーさんのお声を聞きました。
話方も穏やかで ちょっとお茶目な感じなんですねー
光一くんが テレビでジャニーさんのモノマネとかしてたから
なんとなくそういう印象は持ってましたけどね。

色んなお話が聞けましたが
どれもこれも 具体的ではないんですよね~
さすが YOU!です(笑)
ただ きっと この人 このグループのことを言ってるのかな~とかは
分かりましたけどね。

ジャニーさんの肖像権へのこだわりの発端は
アメリカにいた頃のプロマイド売りから始まってたんだね。

芸能人の地位を アメリカレベルにしたいと
今でも なお 足らないと思ってらっしゃるんですね。

あとね~ すごくいいことおっしゃってましたね。
ニュアンスで読んで欲しいんですけど・・・

失敗はないね。人間の子だから。
どの子もこの子も それなりのものは持ってる。
アイドルを育てるというよりは 人間を育ててる。

今 バックで頑張っている子達のこと
すごく考えてるんだなぁ~と思った。

Pちゃんが NEWSに居ながら ソロコンサートをやらせて貰えたのも
そんなジャニーさんの考えあってのことなんでしょうね。

なんでもかんでもではないけど
基本 やりたい事をやってみろという懐の深い教育なんですね。

その懐の深さに甘んずることなく
切磋琢磨やっていかなきゃならないってことまでは
イチイチ言わないのが ジャニーさん流。
それをイチイチ言うのが 蜷川さん流のようでした。

ジャニーさん いつまでもお元気で
今年のPちゃんを よろしくお願いしまぁ~~~っす

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
yuka♪のつぶやき | コメント(0)

お正月の過ごし方

2015年01月04日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

お正月 いかがお過ごしでしたか?
コタツに入って お雑煮食べて
お正月番組観てましたか?
みかんも食べた?
伊達巻に 栗きんとん 黒豆は?

まず コタツないね。。。
お雑煮とみかん あるけど 食べてないね
お雑煮作ったんだけど お餅は食べず 具だけ食べた・・・
みかんは 冷蔵庫と冷凍室に眠ったまま・・・

もうさ~ クリスマスから コレ食べて~
アレ食べなくちゃ~で お付き合いと
賞味期限との戦いです、、、

なのに どうしても柚酒だけは飲みたい(笑)

初詣も行ってないし 福袋も買ってない・・・
散歩がてら行ったデパートでは 春夏物を買って・・・

唯一お正月らしいことは
正月番組を観た!という程度。

翔くんの大使館の料理人のドラマ 面白かったね^^

そして 白虎隊が見たくなったけど
見る時間なかった><

明日から仕事初めって方も多いかな?
私も^^
とにかく 無駄に動きそうだわ~
運動がてらwww

ニュイヤーメッセージ動画 観ました!
衣装も 会場も分かって 行けなかった私にとっては
嬉しい動画でした^^

そして クロスペは 新年早々にPちゃんの声が
聞けて これまた 改めて ラジオっていいなぁ~と実感しました^^
ちょっと 素が垣間見れるものね~

つきたてのお餅って どこで食べたんだろうね?
なんか楽しい仲間内で 餅つきとかしたのかな???
そういう遊びって 大人だなぁ~と思うわ。

どうか 末永くクロスペが続きますように

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
yuka♪のつぶやき | コメント(0)

年末のお悩み解消法

2014年12月29日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今 Jeff MIYAHARAさんが フジテレビの
THE BIG CHANCEっていうオーディション番組に審査員として
出てらっしゃいますよ~^^

LAでのレコーディングを叶えてくださった方ですね~
昨日の梅津さんもそうですけど Pちゃんには
その畑 畑に 素敵な方が付いていてくださいますね。

さてさて 今年もあと2日ですねー
年賀状は書きました!(笑)
仕事も本日 納めました。
大掃除は 窓ふき ガスレンジとかはもうやってあるから
31日に シェイプアップがてら 床でも拭こうかなぁw

そうなの~~~!
もう ここ10日位 クリスマスだ~
忘年会だ~ 送別会だ~
ランチだ~の連続で、、、

今なら ジョーと仲良く 腹筋したいわ~

でも 無理だから B-A-N-Gを聴きながら
自分で考えた 腹筋を含めた体操してます。
B-A-N-Gは  ノリもいいし
カウントも取りやすいから
ここ数日間 食べ過ぎたぁ~~~><と思ったら
B-A-N-G聴きながら ちょっと運動するといいかも!

まぁ そのあと お酒を飲んだりしたら
プラマイ0 OR それ以上だけどwww

明日は お昼も夜も 忘年会!
沢山 Pちゃんを語って
今年のP活を締めくくりたいと思います

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
yuka♪のつぶやき | コメント(0)

KISSから始まる

2014年05月04日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~

GW 中盤ですねー
どっか行かれましたか???

私 本日 お仕事でしたが
家から僅か5分のとこで 大渋滞に巻き込まれましたよ><
しかし GWは お仕事するに限りますね(笑)
どこに行っても混んでるし
家に居たら 3度の食事にイラっとするし。。。

なのに なのに 明日から4連休です。
でも 後半は 世の中の人 GW終わってるから ラッキー!
とにもかくにも 平日休みが 大好きです。

なのに なのに 明日は ナゼか海辺のホテルでランチだそうです。。。
雨ですけど、、、
それでも渋滞予報出てて 朝早く出なきゃいけないとか
やっぱりGWは キライっ

話は ガラっと変わりまして
オリスタ もう読まれましたか?
グラビアが とっても素敵ですね~❤

Pちゃん 髪の毛 かなり明るくなりましたね!

LIFEっていう映画 観なくっちゃね~
またまた 人生観 変わっちゃったら どうしましょ(笑)
TIMEの次は LIFE、、、

Pちゃんの英語学習方法が載ってますねー
映画 何度も観るんですね。
なるほどー 演技の勉強にもなり
英語の勉強にもなる 一石二鳥ってやつですね。
メモって 辞書引いてって なかなか出来る事じゃないけどね。。。
だって 字幕スーパーは日本語でしょ?
英語 聴き取れなかったら そこで アウト!ですから。
かなり高レベルな学習方法かと思います。

私は ここ最近 毎晩9時くらいから
英語 やってます。。。
仕事で疲れた日とか 毎日となると結構辛いんですけどねー
継続は 力なりですからね^^

巻末に 星座占いが付いてるんですけど
牡羊座とかに座って相性がいいんですね。。。
普段 星座でも血液型でもなんでも
占いと名の付くものは 全く信じないんですけど
(運命は 自分で切り開くものっておもってますのん)
ちょっと かに座が羨ましかったり(笑)
似た者同士は あまり上手くは行かないものなんでしょうねー

そんなこんなで 今夜は おとKISS。。。
こちらでは 観れないので 寝るとします

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
yuka♪のつぶやき | コメント(0)
 | HOME | Next »