06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

PV着用スニーカー♪

2016年01月26日
Pちゃん 日記ありがとう~^^

昨日のMJ 私も行きたかったよ・・・
当たらなかった

でも お智だちが 何人か行ってたよ♪
うちわにボード?ボードいいのか?(笑)
とにもかくにも Pちゃんに 皆の想いが伝わってよかったね~
安心してください!待ってます!

さて 本日は YAMA-Pフラゲ日でしたね~
宅配BOXを独占してしまい すみません><
段ボールを素手で触ると 手荒れするので
ゴム手袋装着して 開封!
フムフム 全身だったり ちょっとアップだったり
微妙に違うのね~と ポスターを取り出して、、、
アレ?
ポスター在中って わざわざ書いてあんのに
ここにPちゃん 居ないですけど~~~!
ポスター食べ虫が食べちゃったのか???
ムーコ 知ってるもん!←
明日 お問合せしてみます・・・

さぁ 久々やってきたよ!
私の大好きなPちゃんファッション♪
ジャーン!

yjimage.jpg

こちらは アレキサンダーワンとカナダ出身のシンガーThe Weekndとの
カプセルコレクションからの一点。
アレキサンダーワン オンラインショップで購入可能→here!

スタイリストさん どなただったんでしょう?
さりげなく R&Bシンガーさんとかさ。
センス良すぎですわ♪
また それを活かしきったPV!
水の中に入っちゃうからね。
楽しみすぎるPV 観たいぃぃぃいいいい!(笑)

Don't forget entering!

amazon




楽天ブックス




新星堂




ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう



Pちゃんファッション | コメント(0)

ガールズアワード ファッションチェック♪

2013年10月01日
アロハ

って Pちゃんが 昨日の日記で言うから~
今 ハワイ???とか思って 寝たら
夢で Pちゃんに「今 ハワイ?」って聞いてたよぉwww

そしたら こんなに忙しいのに 行ける訳ないじゃんって
答えてた。

って流れで 本日は 少クラの収録に行っていたようですね~
歌は SFYと原始的じゃナイトだそうですよん。
詳しくは 放送を楽しみにしましょ♪
来月23日かな?

今日のWS めざましの方で 流れましたね~
ようやく いい画質で 一時停止して観れました。

久々のPちゃんファッションです

まずは Tシャツ!

こちらの白でしたね~
しかし もうすでに 売り切れでございます。
元々人気商品みたいね♪

お次は デニム!

デニムなのに40万超えてます。
バルマンのデニムの中で 一番 お高いやつですね~
でもさ この蛇腹がカッコいいんだよね♪
レディースでも バルマンのデニム 出てるけど
ファスナーとかボタンとかめっちゃ固い。。。
爪 折れそう><←Pちゃんは 爪 短いねw

ジャケットは シンプル過ぎて ブランド不明です。。。

しかし カッコよく着こなしてたよね~
ベストジーニスト コイコ~~~イ!

ツアーのグッズ詳細が出ています♪⇒here!
魂Tではなくて パーカー!
Aネェーチャンのロゴ入りかな?
衣装さん 初日から スワロってあげてください^^
腕の見せ所ですよん

PS:当確発表がありました香川分までで お譲り頂けるチケットがございましたら
  コメント欄に簡単な自己紹介を添えて 書き込みください。
  また そのチケットを譲って欲しいという方も ○○さんへとして
  書き込みください。
  譲って頂けるチケットがないのに 求むだけでは
  収集が付きませんので そのような書き込みはご遠慮ください。
  交渉は 定価で 手数料も人数で割ってください。
  今まで こちらでご紹介させて頂いたチケットは
  一切トラブルがございません。
  単に 全力応援隊の方の良心の賜物です。
  今回もそのようにお願いします。
  双方の意思が一致しましたら 私の方で メアド交換のお手伝いを
  させて頂きます。
  ツイッターをされている場合は 双方で DMし合って下さい。
  チケットがご縁で 仲良くなられた方も多いです。
  よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
Pちゃんファッション | コメント(3)

GirlsAward 2013 A/Wにてランウェイ!!!

2013年09月29日
Pちゃん ランウェイ 素敵でしたぁ~~~

なんのこっちゃいって方は
まずは こちらを⇒山下智久のキスに3万人絶叫

先ほど21時過ぎでしたかね~
代々木で行われていたGIRLS AWARD2013の
ViViのモデルオーディションのスペシャルゲストとして登場したんですよ。
(ViViの好きな男ランキング 1位獲れてるといいね☆)
ネットで生中継されていたので
お智だちに教えて頂いて 運良く観れました^^

私服かと思われるブラックのクラッシュデニムに
ロングのブラックジャケットにラフな白T
腰には 赤いスカーフ(コレ 好きね~w)
左手首には こちらも私物と思われるクロムハーツのバングル

右手には サマヌーからのミサンガ+α
足元は ブラックのエンジニアブーツ
胸元には 真っ赤な薔薇1輪

百瀬豪さんも会場にいらっしゃったようなので
スタイリングは百瀬さんかもしれないですね~

ラフなのにちょっぴりドレスアップ!
素材がいいから出来るスタイリングだぬ~♪

ランウェイを歩くPちゃんが ようやく観れたよ~~~!

中央で激しくダンスして
落ちちゃった薔薇を拾って キスして 会場に投げるあたり
モデルには出来ない技だわ~(笑)

ちょっとだけトークがあったけど
モデルさんって素敵なお仕事なので、体に気を付けて頑張って下さい
ってとこ 感動したぁ~

深い!
ブレない!
そして 今後を見据えてる!

スペインでは カマキリみたいに痩せすぎたモデルは
ショーに出演できなかった過去があるんだよね~
痩せすぎたモデルがショーに出る事によって
未成年を含む女性が激しいダイエットをして
ついには拒食症になってしまうという問題を国家レベルで解決していこうっていう
試みだったって 新聞で読んだ事あるわ。
まぁ そうは言っても すぐに ぽっちゃりモデルの時代が来る訳ではないけど
痩せてりゃなんでもいいという時代は終りを告げそうね。
(でも 余計にハードルは高くなるよw)

そんなこんなで 来月4日かな?
ベストジーニストの発表!
皆の頑張りが 結果に繋がっていますように。

そして 昨夜のクロスペ。
本題とは 全く違うとこだけど
メール いい質問でしたね~!

考える事は 私も同じ~~~!

35歳のPちゃんが楽しみで仕方ないです。

自分のやりたい事やってたいよね~
色んな物に囚われないで。


この言葉 しかと受け止めましたっ^^

今でも 毎日 Mステの SING FOR YOUを観ています。
Pちゃんが やりたい事が観たいんです。
歌いたい歌が 聞きたい歌なんです。
sweetiesの大半は そう思ってるんじゃないかな~
だから 自分のやりたい事 どんどん 主張していってください

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
Pちゃんファッション | コメント(2)

衣装に見るP愛

2013年08月16日
今日も お疲れサマヌー

SUMMER NUDE'13が オリコン1位を獲得出来て
10日程経ちましたかね?

一年かかったけど 獲ってしまえば
なんてことない(笑)

でも 後々 振り返ると 獲れるもんは獲っておくべきだなって
思うんだろうね。

そんな感じで ここのところ まったりP充させて頂いております。
とっても楽しいんだよね。
去年の夏のように 生Pちゃんに会えるでもないのにさ。

きっと 皆もそんな感じじゃないかなと。。。

今日は 時間があったので 過去の歌番組を観てました。
やっぱり 愛テキの衣装は 神ですわ!
青薔薇の衣装が1番好きだったけど
今見ると Mステの赤のジャケットに白のボルサリーノ 素敵ね~

どれもこれも凝ってるから 何度見ても
ホホ~って思っちゃう。

サマヌーの衣装で 爆発的人気となったクルチアーニ。

実は アレ 買うのちょっと抵抗があったんだよね。。。
ユースターのサイモデルってやつなんだけど
私 サイさんのファンじゃないし。
K-POPファンと思われたらどーしよーってwww

でも きっとあの青いハートは
MONSTERの歌詞の青いハートから引き継いだもよね?って
勝手に解釈してます(笑)

これからも 記憶に残るエピソード満載の衣装を
楽しみにしています。

今日は 久々 とってもどーでもいい記事だわね。
まぁ 昔から読んでくださってる人は
このブログが とってもどーでもいい衣装話のブログって知ってらっしゃるけどね

でも べ☆トジーニストの投票は どーでもよくないので
必ず お願いします

それでは 本日も ベ☆トジーニスト投票のお願いです。
PC スマホ ケータイ⇒here!

【ベストジーニスト 官製ハガキによる投票方法】
①最もジーンズが似合う有名人と思う男女各1人の氏名
②〒・住所・氏名・年齢・メールアドレス・職業・電話番号
③発表会への招待の希望の有無を明記の上
〒100-8779 郵便事業株式会社 銀座支店留 
「第30回ベストジーニスト2013」係

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
Pちゃんファッション | コメント(5)

朝日巻き

2013年08月14日
Pちゃん こんばちわ~^^

お盆ですね~

皆様 帰省されてますか?

Pちゃん 忙しいけど 今日だけは チラっと顔出せてるといいけど。。。
どうかな?

さて 朝日巻きと聞いて ぅん?そういう海苔巻き作れるの???って
思った人~~~!
ブーーーーーーーー(笑)

ドラマ「SUMMER NUDE」で山P演じる三厨朝日くんが 劇中で
カーディガンを斜め掛けしているんですが
その巻き方を 「朝日巻き」と勝手に命名させて頂きましたぁ~

街では セールもボチボチ終了し
2013A/W商品が並び始めましたね~

先日 偶然入ったお店のディスプレイに
なんと!朝日巻きがしてあったのぉ~~~

しかも 下は ショーパンで!

Pちゃんは 何げにファッションリーダーなんだよね。

男から見てもカッコよ~だし
また そのファッションは まねしやすいんだよね。
コレ ファッションリーダーとして重要な要素。
誰もまねできないようなファッションでは ファッションリーダーになれないのよね~
ありそうで無かったってのを サラっとやってしまうのがいいのよ。

おじゃまっぷのショーパン+モカシンは
サファリ(6月号かな?)で見たことあったけどね(笑)
でも 皆が皆 ファッション誌を読む訳じゃないでしょ?
スタイリストさん 上手く取り入れたなぁ~って思ったわん♪

さて その朝日巻き 男子限定にするのは 勿体無いわ~と思い
実は この暑い中 ずっと ロイヤルブルーのカーディガンを探してましたの。
ちなみに この秋冬は ロイヤルブルーが来てますよん。

とりま 家にある何色でもいいので カーディガンで
朝日巻きをしてみたの。
そしたら なんと!袖が 8分とか9分で なんか短くって
斜めがけすると変><
これは 袖が長目のシンプルなカーディガンじゃないとできない技と判明しました。

今後 朝日巻きをしてみたい人は
H&M GAP ユニクロ等を覗いてみるといいかも。
サイズは ちょっと大きめで
巻くためだけのカーディガンと割り切りましょうwww

しかし この猛暑じゃ まだまだ 巻けないね~><

さぁさぁ そんなファッションリーダーが 欲しいのは
べ☆トジーニストですよね。

今年は Aさんの殿堂入りが気になるところ。。。
でもでも 分かんないよ~
このブログを読みに来てくれてる人 2000人は居るのよね。
君以外用はないって言ってるんで 皆 P担だって思ってる(笑)

去年は 1193票。。。
少なすぎじゃない?

皆サマー 本気になって~~~!

お一人様一回限りですので
もうすでに投票されている方は
ご家族 お友だちに投票の呼びかけをお願いします。
PC スマホ ケータイからの投票は⇒here!

ライトオンに応募ハガキありましたかね?
どなたか情報よろしくお願いします。

官製ハガキでも投票できます。

【ベストジーニスト 官製ハガキによる投票方法】
①最もジーンズが似合う有名人と思う男女各1人の氏名
②〒・住所・氏名・年齢・メールアドレス・職業・電話番号
③発表会への招待の希望の有無を明記の上
〒100-8779 郵便事業株式会社 銀座支店留 
「第30回ベストジーニスト2013」係

サマヌー 1位取れたし
ちょっと休憩しようと思ったけど
応援に長期休憩などないわね~

皆で 頑張りましょうね

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
Pちゃんファッション | コメント(5)
 | HOME | Next »