10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

オ・モ・シ・ロ

2013年09月23日
今日は またまたやってきた祭りでしたね~

いいとも~ジェネ天~金田一
どれも ホントに面白かった!

と こんだけの感想なら小学生以下でも書けるわね(笑)

面白いと言っても 各々違う面白さだった。

いいともは もう単純に笑い!
頑張って笑いを取りにいったとこもあり
天然で笑いを取ったとこもあったね。

Pちゃん 山P巻きの作り方 教えて~~~!

ジェネ天は いつも家族全員で観てます。
興味津々って面白さ。
へぇ~そうなんだ!って各自相互理解が深まるわね。
学校では 友だち同士で話題になるだけでなく
授業でも ジェネ天の話が出るんだってよ~
もはや ジェネ天見ないで 授業受けらんない?(笑)

そして 金田一は 何度も何度もいい意味で裏切られ
久々推理の面白さを感じました。
そして 今までとは違う 「シャンプーの香りのする(朝日新聞試写室より)」
金田一が今の時代にマッチしていて
複雑なストーリーの中に 爽やかなビジュアルが相まって
一時たりとも目が離せない 実に上手いプロデュースだった。

Pちゃん一人で この3種のオ・モ・シ・ロ・を作り上げてる訳ではないけど
その3種のオ・モ・シ・ロを 1日にして披露したよね~
この振り幅の広さが 今のPちゃんの強みでもあるんじゃないかな?
今日披露しなかった切なげな歌声やキレッキレのダンスも含めれば
相当な振り幅だよ。

メールありがとうね!
メールのタイトル ちょっとビックリしたわ

金田一の続編 あるといいね!

コメント欄より教えて頂きました。

テレビガイド スターランキング
ハガキでの投票 郵便番号が間違っているそうです。
正しくは ⇒〒119-0311

ViViの投票は 明日の12時までですので
まだの人は よろしくお願いしまぁ~っす^^
here!

じゃ まったねぇ~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
ドラマ | コメント(2)

SUMMER NUDE最終回

2013年09月17日
皆様 台風は大丈夫でしたか?

京都の方が 特に心配です。。。



さて SUMMER NUDE最終回でしたね。
まずは いいともで 香取くんが アサーヒー巻をして
SUMMER NUDE最終回って札をクビからぶら下げて宣伝してくれてました!
香里奈さんのテレフォンでは Pちゃんもコンビニが好きって
情報をゲット!←まぁ 知ってるっちゃぁ~知ってることだけどw
お花は やっぱり縦書き!!!(笑)
先週の金曜 Pちゃんが電話口に出たね。
タモさん そのあとMステで会えるのに
まだ 喋りたそうだったwww

Pちゃんからのメールも嬉しかったね!

うまいことつながった。。。かな?(笑)
とても狭い和の中で スイッチしながら
上手いことファスナーを上げたわね~
三角四角?
普通ならグチャグチャドロドロになりそうな人間関係だけど
皆 いい人だから あんなに爽やかに収まるとこに
収まったのね~
まるで そらまめのベッドのように(笑)

真面目に向き合ってるとこが 最終回にして
初めて観れて ホントよかったですわー

最初は 仕事してんのかしら?って心配になるほどに
看板に挨拶するだけでしたからね~

やっぱり役とは言え Pちゃんには ガシガシ仕事が出来るオトコであって欲しいもん!

最後のシーンで この夏の始まりを思い出したね~

キスシーンは みんなの要望に応えた?
28ちゃい男子くんの欲求不満は解消されたかな?(笑)

今回のドラマからかなぁ?
制作サイドの方のツイッターがこんなにも公に始まったのは。
舞台裏が分かるもの 楽しいけど
知りたいことは サイトの中のみさきちゃん通信のようなレベルのことかな。。。
Pちゃんが 釜飯を差し入れしたとか そういう。

制作サイド 視聴者 熱狂的なファン
この三角関係は 夏の大三角形の如く いつも一定の距離を
保っていくことが 大事かなぁと感じましたね。

Pちゃんは 次に自分のやりたい役のビジョンがしっかりあるようですね。
自分を信じて その役 ゲットしてください。

Pちゃんがやりたいって言い出したことは
外さないよね~♪(波奈江風)

過ぎ去る季節を告げる最終回に
君はなにを思ってるって?

淋しいけど エエ NUDEなPちゃんに会えるから
秋もまたよろし~って思えてきたよ♪


これから 打ち合わせ リハーサルと
休みなしで走り続けていくんだと思うけど
Pちゃんがやりたい事 たっくさん詰め込んで来てね。
楽しみにしてます!

アサーヒーな夏をありがとう

ドラマの感想は このブログではなく
是非 公式サイトへ⇒here!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪

ドラマ | コメント(6)

SUMMER NUDE 8話

2013年08月26日
お疲れサマーヌー

百聞は一見にしかず。。。
めざましで 昨日のイベの様子が見れましたね~
ちょっとだったけど 衣装?私服?とか見れたし
欲求不満!の件の
ヨロシク!って照れ隠しとか ツボだわ~

バングルは まだよく分かんない。。。

そして ジャニーズネットの動画も
昨日のイベの前かな?

原始的じゃナイトのMVもショートバージョンですが
解禁になりましたね。
二人の原始人(笑)に誘惑され
困惑するPちゃん。。。

アレ?
欲求不満?←

そして 8話。
ちょっと モヤモヤも解消に向かってますかね?

キュンキュンしなくても
ヤマーダーとタカーシー アサーヒーが
笑わせてくれたから いっか!って思えてきちゃうwww

あの掛け合い最高だったね~

アサーヒーは 写真家として活躍して欲しいよね。

ところで 水上バイクはどうなっちゃったんでしょ?

夏の舞台からだんだん秋っぽくなっていくみたいですけどー

予告。。。
俺も好きだよ ハーゲンダッツ!うまいよね?
とかいう流れだったりしてwww
まぁ 流石に そこまで裏切らないか?

でんでん 関係ないけど
朝日くんの眉毛 綺麗に整えてあるね~
って言ってみたかっただけー

ベストジーニスト投票期限は 31日まで。
あと5日です。
まだ投票されてない方は ゾヒ お願いします。
すでに投票済みの方は 引き続き 投票の呼びかけを♪

PC スマホ ケータイ⇒here!

【ベ☆トジーニスト 官製ハガキによる投票方法】
①最もジーンズが似合う有名人と思う男女各1人の氏名
②〒・住所・氏名・年齢・メールアドレス・職業・電話番号
③発表会への招待の希望の有無を明記の上
〒100-8779 郵便事業株式会社 銀座支店留 
「第30回ベストジーニスト2013」係


ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪



ドラマ | コメント(0)

TGC

2013年08月15日
お疲れサマー

今日も 暑かったんだよね?
なんか暑さに慣れちゃったような。。。(笑)
いや ずっと室内に居るから あまり分かんないだけかなぁ~

さてさて 今日の夕方 嬉しいニュースが入ってきました♪
なんと

月9ドラマ「SUMMER NUDE」から、 スペシャルゲストがTGCのステージに登場!
ですってよ~~~!

詳しくは⇒here!

東京ガールズコレクションだから 香里奈は絶対に来るよね?
で Pちゃんは?
Pちゃんは どうなの~~~?

ランウェイ 見たい!見たすぎるぅ~~~!

昨日 ファッションリーダーって書いたばっかり。
このタイミングっ

是非とも 朝日巻きを披露して欲しいものです^^

出演するかどうか ハッキリ分かるといいね~

それでは 本日も ベ☆トジーニスト投票のお願いです。
PC スマホ ケータイ⇒here!

【ベストジーニスト 官製ハガキによる投票方法】
①最もジーンズが似合う有名人と思う男女各1人の氏名
②〒・住所・氏名・年齢・メールアドレス・職業・電話番号
③発表会への招待の希望の有無を明記の上
〒100-8779 郵便事業株式会社 銀座支店留 
「第30回ベストジーニスト2013」係

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
ドラマ | コメント(1)

どんでん返し希望^^

2013年08月12日
お疲れサマーヌード

Pちゃぁ~~~ん 三角関係のもどかしさを楽しんでくださいって
言ってたけど もどかしくって 悶え死にそうなんだけどーーー(笑)

香澄、、、どんだけー!

朝日くんの静かに怒った顔 私 好きよ

それでも 「おめでとう 幸せになれよ」ってとこ
ケンゾーだ!って思っちゃったわ~

朝日に出会う前に 好きな人に振られたってとこは
香澄も夏希も同じよね。。。

香澄は 結局 元彼のとこに戻って結婚。。。
夏希の元ダンナ様 海に潜って結婚指輪拾って来るとか?(笑)

なんとしても 波奈江と朝日が一緒になって欲しいyuka♪さんです。

だってさ~ 最後海でのシーン。。。
どうして分かんないかなぁ。。。
もどかしいぃぃぃぃいいいいいいいい

でも 波奈江って ホント 凄いよね~
10年も想い続けて それでも 朝日の気持ちを1番に考えて。。。

波奈江が そうやって頑張ってこられたのも
光の存在があったからなんだよね~

波奈江と光かぁ???

早く次のストーリーが知りたいけど
もう折り返し地点?><
寂しいわ~

海ではしゃいでるシーンが印象的だけど
俳優としては 今日のようなセリフなしの
顔の表情だけで勝負するって やりがいあるだろうなぁ~って思った。
細かい表情まで ちゃんとリピって観させて頂きまぁ~っす^^

コメント欄よりお知らせ頂きました。

ギャラクシー賞マイベストTV賞
7月度<投票>の開始!

あらま!3位じゃないの。。。
でも たったの100票よ!
皆様 私なんか投票しなくっても
どっかの誰かが投票してくれるわ~なんて思わないで
一手間 投票に行ってくださいね~~~!
そのあなたの一票が Pちゃんの笑顔に元気の源に
夢への架け橋なってます^^←ちょっと大袈裟か?www

PC・スマートフォンの方はこちら⇒http://www.houkon.jp/members/index.html

ケータイの方はこちら⇒here!

サクっとどんでん返しよ~~~←タイトルはここから来たのでしたっ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
ドラマ | コメント(1)
 | HOME | Next »

