06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ベストジーにスト2013結果発表

2013年10月03日
本日 10月2日に ベストジーニスト2013の結果発表がありました。

<男性>
1位:相葉雅紀(15587票)
2位:藤ヶ谷太輔(4252票)
3位:玉森裕太(2772票)
4位:中島裕翔(2754票)
5位:山下智久(1711票)
6位:山田涼介(796票)
7位:岩沢厚治(348票)
8位:松本潤(311票)
9位:大野智(256票)
10位:藤木直人(155票)

<女性>
1位:ローラ(4119票)
2位:黒木メイサ(3360票)
3位:香里奈(3221票)
4位:aiko(1611票)
5位:安室奈美恵(1453票)
6位:ベッキー(1386票)
7位:北川景子(1159票)
8位:杏(1001票)
9位:剛力彩芽(904票)
10位:桐谷美玲(746票)


相葉さん 殿堂入りおめでとうございます!

Pちゃんは 今年は5位でした。
ちなみに 去年は6位でした。
順位もひとつ上がったし 票も伸びました。

10年近くずっとランキングに入っているのは
Pちゃんとゆずの岩沢さんだけだそうです。

コレって凄い事じゃないですか?

皆の一票が反映されてます。
今年も 頑張ったよね!
ありがとう&お疲れ様でした~^^

また 来年は心機一転。
一人でも多くの人が 真剣にベストジーニストに投票してもらえるように
私は Pちゃんファッションを頑張ります。

Pちゃんは これまで通り ジーンズ 履きこなして下さい

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
ベストジーニストへの道 | コメント(9)

ベ☆トジーニスト 大作戦♪

2013年05月02日
ハイ!

今年も ベ☆トジーニストの季節がやってまいりました!
って さっき ツイ智さんに教えてもらったんだけど~

去年 心に誓ったの!

来年は 準備万端 早目に動こうってね。

ほいで~ ☆にしてんのは~
検索で 他からひっかかって来ないようにするためwww

どんだけ 用心深いんじゃぁーーー!

なら 相当な策だよね?
そうだよね?
って思ったでしょーーー

そんな大した策じゃないんだけどwww

とりま このGWに お近くのRight On見て来てもらえますか?
専用ハガキが置いてあったら 投票してきてください。
で 家族分+智だち分頂けるようなら 頂いてきてください。
頂けないようなら 通ってください(爆)

置いてなかったら いつから置いてくれるのか 勇気を出して
聞いてくださいませ。

で その情報を コメント欄より報告して欲しいんです。

ネットでの投票もありますが おひとり様 一回限りです。
here!
重複投票はできませんので ご家族 ご親戚 お友だち
ありとあらゆるお知り合いにご協力してもらってください。
で それも コメント欄より 報告してください。

どんなエントリーの時でもOK!
本人投票の時は 必ず承認します。

このブログ 一日に2000人は来てくれてるの。
だから 去年の1193票って どないなこと?
全然 納得してないんです。
とにかく 自分は 投票したよ~~~!って人は
コメント欄より 報告してください。
私が 数 数えるわ!←

山下さん 忙しそうだね~
昨日は ジェネ天の収録だったんだって^^
寂しいけど Right On行ってください。←とにかく 行って欲しいwww

あ!気に入ったものがあったら お買い上げくださいまし

それでは 楽しいGWを

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
ベストジーニストへの道 | コメント(84)

ベストジーニスト2012結果発表

2012年10月04日
先ほど ベストジーニスト2012の結果発表がありました!

<男性>
1位:相葉雅紀(7125票)
2位:ジェジュン(5763票)
3位:ユノユンホ(4842票)
4位:中島裕翔(4499票)
5位:藤ヶ谷太輔(2999票)
6位:山下智久(1193票)
7位:チャンミン(1043票)
8位:山田涼介(952票)
9位:岩沢厚治(809票)
10位:玉森裕太(652票)

<女性>
1位:黒木メイサ(5468票)
2位:香里奈(2672票)
3位:aiko(2202票)
4位:ベッキー(1593票)
5位:安室奈美恵(1445票)
6位:北川景子(1154票)
7位:杏(846票)
8位:松嶋菜々子(799票)
9位:板野友美(738票)
10位:武井咲(725票)

(投票総数:40746票)


ショック

6位っていう順位と
1193っていう票数。。。


去年は 3位で 2602票でした。 
ぅ~~~ん。。。

ホント 申し訳ない。。。
対策不足だった、、、
甘かったぁ~><

心が痛むよ。。。

でもね Pちゃん見習って 結果は結果として受け止め
次の対策を考えよう!



途中から セキュリティーに引っかかって
PCから投票できなくなったんだよね。。。

スタートダッシュ+ハガキ

来年は ジーンズショップに ハガキ貰いに行きます!!!

で どこのショップに置いてあったのか
皆で情報共有しましょう!!!

お一人様一回限りの投票だから
ご家族お友達にも投票のお知らせをしたりね。


とりまカテゴリーの関係で
ここまで^^

夜には 嬉しいお知らせを~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがと♪
ベストジーニストへの道 | コメント(18)

ベストジーニスト結果発表!

2011年10月05日
今日 ベストジーニストが発表されました 

【男性】
1 相葉雅紀(嵐) 1万1942票
2 ジェジュン(JYJ) 3052票
3 山下智久(NEWS) 2602票
4 岩沢厚治(ゆず) 1380票
5 大野智(嵐) 953票
6 松本潤(嵐) 692票
7 ユノ・ユンホ(東方神起) 569票
8 赤西仁 483票
9 中島裕翔(Hey!Say!JUMP) 422票
10 氷川きよし 410票

【女性】
1 黒木メイサ 4380票
2 aiko 3390票
3 北川景子 1822票
4 安室奈美恵 1588票
5 ベッキー 1354票
6 香里奈 992票
7 板野友美(AKB48) 720票
8 水夏希 690票
9 長谷川潤 689票
10 土屋アンナ 561票

投票総数:2万9191票


ぅ~~~ん
Pちゃん ゴメン

P担の力不足だわ。。。

一位が 相葉君なのは 納得なの。
志村どうぶつえんで サロペット着てる印象が強いから。
でも あまりに差があり過ぎだし
このブログの読者が 約1300人はいるから
全員が投票してくれたとして(笑)
あと残り1300人しか 投票しなかったの???

もっともっと あっちこっちで 協力して呼びかけるべきだったね。。。

ホント 申し訳ない

来年は もっともっと頑張るね

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
ベストジーニストへの道 | コメント(6)

ベストジーニストへの道♪

2011年08月25日
もぉ~い~くつね~るとぉ~~~

最新Pちゃんに会えるぅ~~~

ってね(笑)

いよいよ 明日ですね~~~

まず 朝は 「はなまるマーケット」TBS8:30~名場面集に 過去映像ですが出ますね

そして 夜は 僕らの音楽フジTV 23:30~ スガシカオさんとの対談です

録画の準備は OKですか???

どうかP担さんの上空に急に雷とか来ませんように

なんか ドキドキするね~いろんな意味で(笑)


さてさて 皆様 ベストジーニスト2011への投票はお済でしょうか???

え?まだ???

8月31日締め切りですので お急ぎくださいまし~~~!

2011ベストジーニスト投票←クイックすると飛んで行けます!

ベストジーニストへの道というカテゴリーを作って
応援してますのですが。。。
あまりにTV出演がなくぅ。。。
Pちゃんファッションできずで 放置状態だったわ

まぁ とにかく Pちゃんは プライベートでは
99% ストレートデニムで 真夏は タンクトップ
他は Tシャツ 真冬は その上に 革ジャン+ムートンブーツです(笑)

分かりやすいと言えば 分かりやすい

シンプルイズベストですのよね~~~


まだ 投票してなさそうなお智だちに
ゾヒゾヒ教えてあげてくださいね~~~!

よろしくどうぞ

ジャニーズブログランキング ←復帰しました♪ありがとう!
ベストジーニストへの道 | コメント(4)
 | HOME | Next »