10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

SOUND TRIP #1

2015年05月04日
Hello!
I hope you will find this well.
I enjoyed your brand new radio program "sound trip" this morning!
It's awesome!!!
I'm happy to hear your fluent English everyday^^

終わってしまったけど クロスペとオトKISSで得たものの
集大成を表現できる最高の場所ができて良かったね♪
毎日 Pちゃんの英語が聞けて 本当に嬉しいわ。

今日の選曲 85は Pちゃんが生まれた年だね。
その音楽を聞けば 不思議とその時の自分というか
その時の気候とか 空気とかまで思い出すね。
CRAZY FOR YOUは 初夏を思い出したわ~

明日は どんな曲かな?
楽しみですね^^

今日は 6時間も運転しました。
でも 美味しい焼肉も食べれたし
綺麗なイングリッシュガーデンにも行けたし満足♪
明日は ワンコロとおでかけしよう!
皆様も 引き続き ステキなGWを


ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう



ラジオ | コメント(0)

クロスペ最終回 ありがとう!

2015年03月28日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

今日の暖かさで 桜が5分咲になってきました

今日見た桜は なんだか淡く儚げでした。
自分の心理状態とリンクしているのかもしれませんね。

そう。
昨日で クロスペ最終回だったから。

でも Pちゃんらしい最終回でしたね。
3年間 本当に楽しい「FRIDAY NIGHT」をありがとうね!

確かに去年の事で 傷つき 悩み 葛藤したと思う。
けど そこから学ぶ事は沢山あったよね。

Pちゃんの優しさは 強さでもあり 弱さでもあると思う。
本当は 強いんだよ。
咲人くんとなんとなく似てる部分。
ピュアで居たいけど 実際は それでは生きていけない。
利用されてはいけない。
自分を犠牲にしてはいけない。
自分を大事にしなくてはいけない。
自分のためだけでなく Pちゃんを愛する人のためにも。

そして 私たちは その全てを受け入れて
全力応援あるのみです♪

勿論 自分 家族 大事な人たちを犠牲にするような応援はNGね^^
それを証明するように 今の私は
とってもゆっくり更新(笑)

応援してくれてる人は なんとなく似てるってな事を言ってくれたね。
嬉しかったよ~

ひとつ前のエントリーでも書いたけど
Pちゃんは いい意味でローリングストーンズ。
変わることを恐れないって そういう意味だよね。

さぁ 4月から 私は 新しく何を始めようかなぁ~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう



ラジオ | コメント(1)

真っ白

2015年03月13日
ウロボロスで 予告流れましたね~

5回もリピして クロスペです♪

せつない曲ですね。。。
アルジャーノンに花束を とっても楽しみなんだけど
もうすでに悲しいです><

仕事を始めて しばらくは公共交通機関で
通勤してたんだけど そこで 毎日会った知的障害の方と
そのお母さんの事を思い出します。
毎日 同じ時間に ハンドクリームを塗ってあげるっていうね・・・

また 別の親子も。。。
きっと こっちのお母さんが 咲人のお母さんかなぁ。。。

野島さんの脚本 楽しみですね~

未成年 こっちでも再放送して欲しいです^^

ふむふむ
カッコいい要素はないと(笑)
カッコ良さを消すのも大変だったと思うけど
咲人くん 可愛いよ~♥

あ!
なんとなくフランス語 聞き取れる!
ちょっと 嬉しい(笑)
また フランス行きたいなぁ~

方程式は 真っ白!
白って なにいろにも染まるけど
チタニウムホワイトは 染まらないってね。
白って 弱いようで 強いんだろうね。

春から夏にかけて
きっと泣いて泣いて 考えさせられるんだろうね。

それでは 私は 明日もお仕事 頑張ります

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
ラジオ

「ありのまま」とは、、、

2015年02月22日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

昨夜のクロスペは スペシャル感半端ないですね~

溝端くんの智くん呼び!
ご近所さんだったとか!
スーパー同じだったとか!(笑)

仮面ライダーブラックの真似してるちびっこPちゃん
きっと可愛かったでしょうね~^^

そうそう!淳平くんの坂本龍馬は BSだよね?
ゆくゆくは 大河の主役を狙ってる溝端くんを 脇から応援する感じだったけど
Pちゃんは 大河の主役とか考えてないんですかね?
幕末の本を読んでたりしたから
ちょっとは そういうの目指してるんかなぁ・・・って。

後輩と食事に行って いかにスマートにお会計を済ませるか、、、
ジャニーズの伝統なんでしょうかね~
色んなジャニーズの人たちが先輩からそうしてもらったって話 してるよね。

弱いヒーローを演じてみたい。
咲人くんって きっと弱いけど ホントはものすご~く強いヒーローなんだと
原作を読んで 感じています。

そして 山下智久&溝端淳平×HERO=ありのまま

ありのままに生きたいね。
おじいちゃんとのお風呂の中での会話といい・・・
ジィーンと来ちゃった。

私が 最近思う 「ありのまま」ってのは
ありのままの自分を見せて
そうしたいと意思表示をして
そのようになるようにするには やはりありのままじゃ足りないんだって
気がついて 社会が求める自分 社会に応えられる自分になるように
努力する一歩を踏み出していく。。。
そういう事なんじゃないかって
アナ雪とPちゃんの Let's It Goを聞いて
さらに最近の自分の体験を踏まえて思ったとこだよ~






ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
ラジオ | コメント(1)

イケケン♪マークロンソン

2015年01月23日
Pちゃん こんばちわ~^^

Pちゃんは 歯ブラシも柔らかめがお好みっと♪
そうガシガシ来られてもさ、、、
ってセリフあったよね~
それ突で。
素だったのかしら?(笑)

ソフトタッチでお願いしたいそうですぅ~w

イケメンなのに、、、
それは Pちゃん あなたにも言えることよ~~~

Pちゃんが紹介してくれると 興味が沸くよね^^
マークロンソン。〆(._.)メモメモ

そうかぁ・・・
日本は 今 EDMが来てるけど
アメリカは もう 一周回って こういう系なのね。
FANKね~
ジェームスブラウンは 知ってるわ。

確かに 音楽もファッションも 周期があるよね~
20年!
音楽のことは分からないけど
ファッションは 1975年に流行ったものを
アレンジして この春夏 出てくるみたいよ。
この前 翻訳したやつに そう書いてあった。
そう思うと ファッションと音楽って 共通のものがあるのね。
それならマークロンソンの家族の話も なんか分かるわ~

イケケンwww
喜ぶPちゃんが 可愛すぎるわ!

私も 買おう^^

時代には乗っていきたいかぁ~
でも Pちゃんは クリエイトして行く方だから
今 流行ってるのを 取り入れてたら 
できた頃には 終わりつつあるわね。。。

え?
一曲くれ???
マークロンソンさん よろしくお願いします^^

お!近キョリ恋愛のDVD ブルーレイの宣伝 キタよ~~~!
もう 予約したよね?
とりま 特典映像とブックレットね!





通常版は メイキング映像付き(ブックレットなし)





来週は 話題の本。
天才たちの日課
コレ 読みたいね~~~!

今 読んでる本が なかなか進まなくって、、、

じゃ 私も 本 読んで寝ますぅ~~~zzz

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

FC2 Blog Ranking
ラジオ | コメント(0)
 | HOME | Next »

