03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

AはなくともKAT-TUN

2010年07月17日
まぁ ビックリ

赤西仁 KAT-TUN脱退へ

そうなるとは思ってたけど
ナゼ 今日?とか
ジャニさん YOU!喋っちゃったよ!みたいな

毎日のように相談に来てるってさぁ・・・
仁君そういうキャラだっけ?
まずは 日本に居るってことか。

って事は Pちゃんとも会ってるんだね。

WORLD IS YOURSって 仁へのメッセージソング
なぁ~んて思っちゃったけど。

仁担ちゃんは どう思ってるのかな・・・

うかつにメールもできません。

とりあえず 我らがPちゃんは ファン第一だし
NewSの事もちゃぁ~んと考えてくれてるようだし。

ホント 私達P担は 幸せですね

ただね 仁のように 自由にチャレンジする姿は
羨ましいとも思う。

損得考えないんだろうね。

夢を食べて行く男なんだろうね。

アメリカに拘る理由がどこにあるのか知らないけど
きっと 今は失うもののが大きいと思うけど
KAT-TUNの中でぬくぬくしてられないんだね。

今しかないもんね!

諦めないで自分を信じていれば何でもできるよ

結果を先読みする冷めた大人にはなりたくないと夢みつつ
いつからか ちょっとづつ ハードルを低くしてきたなと反省するyuka♪でした。

という事で 今から ピアノ弾きます(笑)
月刊SONGSの後ろのほうに Lovelessの弾き語りが載ってるのぉ~
シャープが5個もあるけど・・・

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
赤西 仁 | コメント(0) | トラックバック(0)

YOU&JIN USA

2010年03月25日
朝から 激震が走りましたね

まぁ 仁君 アメリカのクラブでもやりたいって言ってたからね~。

しかし まぁ 本業のKAT-TUNの世界進出ツアーを 蹴っ飛ばして 行っちゃうって

仁担ちゃんが 朝から号泣メールを送ってきました

前にもそんな事あったわね


我らがPちゃんならば きっと ツアー終了まで 待ってもらえないなら
残念ながら 今回の話は・・・という風に切り出すでしょうね。

勿論 勝算アリで

そんなアドバイスを仁にしてあげて欲しかったなと思った。

まぁ 仁君が KAT-TUNとツアーやりたくないってなら 話しは別だけど。
相手が 今しかないって言ってきたんかなぁ・・・と想像してます。

私達 P担は 本当に 大事にされてるんだなとか 勝手に思ってるけど
友達の仁担ちゃんは どMだからなぁ~

サイトも 立ち上がりましたね。
YOU&JIN USA
NOKIAって あのマイケルがリハーサルした ステープルに隣接する NOKIAセンターの中にある
クラブみたいですね!
内装は こんな感じ↓
CLUB Nokia
ぅ~ん そりゃぁ 仁君好みですね。
ここでやれるなんて!マジかよ?とか思っちゃうのも 無理ないかも・・・

でも 会場が 皆 仁担だったら 意味ないような気がしますけど・・・
仁君の狙いは LA住民の人に認められたいって事だよね?
だったら 日本で 大々的に宣伝しちゃぁねぇ・・・
でも ガラガラだったら 困るし・・・
複雑でございます。

とにかく 行くなら 成功させて欲しいですね!


さて 我らがNewSですが・・・

早く ツアーして欲しい~
ワールドツアー???
ハワイなら 行きたいな
なんと一石二鳥なお得なツアー


話しは 変わって 昨日 はなまるで浅利君が Pちゃんの事 尊敬してるって言ってましたよ~。

飲みに行った話も ちょっとしてくれて。
お店で かかってた音楽の曲名を 『コレって ○○ですよね?』
みたいに当てちゃったって

そして おめざは コードブルーに差し入れした
両国国技堂の揚げあんこあられ
094_01-150x142.jpg
おせんべい大好きのPちゃん 勿論 食された事でしょう!

多局にもかかわらず ありがとうございます
ジャニーズブログランキング


コメ返
Nさんへ
 ストラップ ゲットおめでとうございます♪
 ヒスのTシャツね・・・
 実は 私も まだ ゲットできてないんですぅ(笑)
 再販されると思うので 入荷したら連絡してもらうようにするのが 一番かな?
 ここにアップすると より競争率がアップしちゃいますよね・・・
 でも お知らせするすべもなく。
 Pちゃんが TV出演した2時間後とかに アップしちゃう時もあるので
 こまめに見に来てください♪
 



赤西 仁 | コメント(2) | トラックバック(0)

赤西仁君 明日帰国会見

2007年04月20日
ついに 仁が帰ってきた!!!

やっぱり 噂は本当だったんだね。

今頃は Pちゃんと メールして 明日の会見頑張れよ?な~んて言ってるのかな?

マブダチだもんね。お互い この一年は辛かったでしょうね。

でも そういう時期を乗り越えて どんどん大きくなっていくんだもんね。

とにかく 明日の仁君の会見を見てみないと 事の詳細は分からないけど ドーム魂から復帰して欲しいなぁ~。

今日は 実は私のハピバだったんだ。
最高のプレゼントだったわ♪
ありがとう!
赤西 仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |