10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

2016初日記

2016年01月03日
Pちゃん 今年初の日記 ありがとう~~~♪

カウコン 緊張した?
するよね~(笑)

出演を聞かされたのが3日前って
MCで言ってたそうですね。
で 帰国後 すぐに 東京ドームに立つ訳でしょ?
凄いよね~~~!

嬉しいお知らせも すぐにありそうな予感♪

しかし 亀ちゃんに抱き着かれた時のあの笑顔!
最高でしたね
あの笑顔が見れたのは 亀ちゃんのお陰だね。
本当にありがとう^^

Pちゃん なんか若返ってたね~
今でも ビューティアドバイザーの柘植さんについてもらってるのかな?
なんて 久々 Pちゃんを作る人々の事をふと思ってしまった。
スタイリストさんにヘアメイクさんによって
かなり違うからね~

最近は STYさんのいらっしゃるDigz
目が離せないですよね^^

さて明日からお仕事って方もいらっしゃいますかね?
私 年末年始は 風邪引きまして
寝たり 起きたり。。。
でも 新年会も行き
今日は 初詣にも行きました。
Pちゃんの更なる活躍をお願いしてきましたよ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
P日記 | コメント(0)

祝3300回

2015年11月03日
P日記更新3300回

暫く 更新しないと 書くこといっぱいで、、、(笑)

一個一個 ちゃんとタイトルつけて
更新したいので 今日は 一杯 更新しますね~
(老後 自分で回想するときに タイトルがないと分かんなくなっちゃうから

3201回目は 2014年11月9日でしたので
約1年で100回更新してくれたんだね。
3日に一回のペースね!
今の私の更新ペースだと 2年はかかるわ
そして Pちゃんが同じペースで更新してくれたとして
私が Pちゃんに追いつくには 一日 何度更新すればいいんだ?
継続することは 本当に難しいということを
今 すごく実感している私には 尊敬と感謝の言葉しかありません。
ありがとう~!

3300回目のP日記は
夜スーパーに来ての更新なのかな?
何を作ったのかしら?
Pちゃんは 役に入り込んでしまう人だからね。
高嶺の調理シーン撮り終えて なんか作ってみたくなったのかもね・・・

次は ゴジクジ4話について♪
ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


P日記 | コメント(0)

「Stand Up!!」から思うに・・・

2015年05月26日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

今日は 日記の更新 ありがとう

ホント 今日は暑かったよ
そんな中 私の仕事は 真逆の季節(笑)
暑さに拍車を掛けるのでした・・・

で スタジオとは?
アルジャーノンの最終回番宣だったのかしら?

斗真 小栗旬くん 二宮くん (会えなかったけど 成宮くん)
皆 役者として確立したポジションを持ってる。
Pちゃんも 今では 若手実力派俳優っていう冠を貰ってる。
よきライバルとは 互いにスキルアップしていく仲間の事を言うんだね^^

最近のTV誌を読んでも 切磋琢磨できる先輩 友達との関係を大事にしていきたいという
気持ちがよく伝わってくる。

お互いの芸能人生を大事にできる
そんな関係が築けていけてるような気がするわん♪

「Stand UP!!」 今振り返れば 凄い名作。
でも 放送当時 トップバッターを走っていた訳ではない。
で その時のトップバッターが何だったか?と言われても記憶がない。
社会現象と言われるまでの 名作とは別の いわゆる「現象」は
さておき 真の名作とは 放送後も レンタルされ続け
当時観てた人 更には 新たに興味を持って観る人に
愛され続け 素晴らしい役者を排出する作品なんでしょうね。
「アルジャーノンに花束を」は 当に その名作の部類に入るでしょう。
正直 Pちゃんの作品 全てが全て 名作とは
私 断言しいないのですよ(笑)
ある意味 結構 シビアなんです。
ドラマとは 主役だけで どうこういうもんじゃないですから。
脚本がよくなくては お話になりませんし
脇を固める俳優陣が 1人1人 しっかりとキャラ立ちしてなければならないから。

きっと 分かる人には分かると思います



ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう




P日記 | コメント(0)

鷹になれ!

2015年04月23日
Pちゃん ステキな鷹のお話 教えてくれてありがとう。

今日の日記を読んで
すぐに頭に浮かんだのが NEW SAKURAさん。
知ってる人も多いと思うけど
彼女は 今まで貯めてきたP貯金を全部未来の自分に
投資しちゃったの。
なんて事を、、、
と 私は 思わなかった。
その彼女の潔さが 大好きだから。
そして そのきっかけを作ったのが Pちゃんだと知ってるから。

この鷹の話を聞かずとも 同類のメッセージを送ってくれてたからね。

あのネックレスには そういう意味があったんだね。
あげちゃったけど ちゃっかりもう一個ストックがあったのか
また付けてるね(笑)

簡単な道より 険しい道を敢えて選ぶのは
後悔しないため。

公開はしかなったですが 今のPちゃんを心配するコメントを
たまにいただきます。
もう 私が どうこういう必要はないですね。
今日の日記で 皆 また 各々の場所で
各々のペースで 全力応援していけばいいと思ったのではないでしょうか?

そして Pちゃんの事も大事だけど
これだけのメッセージをくれているのだから
NEWな自分になるために頑張らなくてはね^^

私は 昔から生ぬるい所には 長く居られない質で
今居る所も周りから見れば 凄く難しい所。
でも そこで自分の立ち位置を見つけて
自分にしか出来ない事を ようやくやっていけるようになったとこ。
嘴を叩き割って 爪を剥いで 羽を毟るまではしていなくとも
まずは 無用なプライドは捨てたかな。。。
そして 新しい自分を見つけた。
丁度 つい最近 そんな感謝の言葉を
述べたとこだったわ。

NEW Pちゃんを楽しみに
私も BRAND NEW yuka♪に向かっていこう



ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

P日記 | コメント(1)

ハートのおせんべい

2015年03月15日
Pちゃん ホワイトデーのお返しありがとう~~~♪

可愛いね

さぁ 皆様が気になるのは
あのハートのおせんべいはどこの?って事だよね~

多分 かきたねキッチンのホワイトデー限定のかしら?と思い
今日 買いに行く予定が、、、お昼ごはん食べたの17時でして
そこから お買い物で><
かきたねキッチンまでは行けず、、、
今日までの限定だったのに・・・
気になる人は こちらで⇒here!

実家の女性陣にあげたのかな~^^

そして 本日は 読売新聞に載ってましたね~
って我が家は読売じゃないので
お友達に見せてもらいました!

健康に良いと聞いて 何にでもオリーブオイルをかけるとか。
それは 去年の夏に行ったフィグズアンドオリーブの影響かしら?
フィグズアンドオリーブ 行かなくっちゃ!

昨日 リアルに貰ったかきたねキッチンの桜味。
美味しすぎて 止まらないよ~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
P日記 | コメント(0)
 | HOME | Next »

