04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

大奥

2010年10月19日
初めて来て頂いた方へ♪
↓のエントリーを読んで頂けると幸いです
"君以外に用はない♪”への想い

こんばちわ

今日は 大奥 観に行って来ました

座席は 
001.jpg
勿論 P(笑)
指定席です!

目的は ジョーのチラシと予告です

なーのーにぃー

ナイ

ねぇ?P担で ジョーのチラシgetできてないのさ
私だけじゃない???

しかーもー ジョーの応援コーナーしようって言ってる張本人なんだけど

チラシが 欲しいー
ほしいー
ホシイー
HOSHII-

チラシコーナーを何度も ガン見

友達に まだだよ~って言われても
もう 皆 持ってるもぉ~ん!と ダダをこねまくり(笑)

で 一番に劇場入りして
予告に期待♪

なーのーにぃー
予告もやらなかった

ちなみに ミッドランドシネマ
やっぱ TOHO シネマーズにすれば よかったかなぁ・・

随分 凹んだまま観た 大奥だけど
良かった♪

上手いわ~ニノさん!
流石 ハリウッド俳優だわ~
味がある。
噛めば噛むほど スルメのごとく。
燻し銀のような。

最後 号泣してしまいました

もう 公開から 時間が経ってるからかな
一番大きな劇場は ガラーンとしてて
お年寄りが多かった!

大丈夫かな?
逆転って知ってるかな?
途中で 怒って帰っちゃわないかな?とか
心配しちゃったよ。

でも 知らなかった方もいらっしゃったようで

来年 また ニノ映画やるんだね~。
11月は SPだし
12月は ヤマトだし。

ジャニーズ映画ですね~。

あぁ どうか 『あしたのジョー』大 大 大 ヒットしますように

皆で 盛り上げましょうね
って チラシー(笑)


10月29日 Mステ出演 決定しましたね!
11月5日も お願いします♪
衣装は 迷彩キラキラパンツで お願いしまーっす♪

1位で 登場しないといけないですからね~。

Fighting Man(初回限定)

Fighting Man(初回限定)

価格:1,000円(税込、送料別)


Fighting Man

Fighting Man

価格:1,000円(税込、送料別)



もう ご予約済みだとは 思いますが
控えめなNEWS君は 2枚発売。
KAT-TUNは 3枚!
もういっちょいけそうな方 よろしくお願いします(笑)

追記は コメ返です
ジャニーズブログランキング
>>続きを読む・・・
その他ジャニーズ | コメント(1) | トラックバック(0)

24時間TV

2010年08月29日
はるな愛ちゃん感動をありがとう

素顔も 綺麗だったよね!

大西賢二じゃなかったよ。

私は 徳光さんとは ツボが 違うのかな?
今回 なんか 徳光さんのコメント 違和感を感じたわ・・・

まぁ 去年は NEWS君たちが 大変で
それどこじゃなかったから 徳光さんの事 見てなかったのかな。

さて そのNEWS君 会場に来ると思われましたが
とうとう 来なかったですね。

なんで?

NEWS EVERY絡みで せめて 慶ちゃん
イッテQ絡みで テゴちゃんは 来ると思ったよ。
去年のパーソナリティーなんだからさ。

AKBって 今まで よぉ分からんなって感じだったんですが
根性ありますね!総選挙を勝ち抜くだけある!
コメントも しっかりしてて。

TOKIO兄さんたちは 12年ぶりということでしたが
各々いい年の取り方をしてますよね。

年を重ねていくと 守らなくてはいけない大切なものが増えるから
もし 自分の○○だったらと考えると 涙があふれて 止まらなくなるものですよね。

同世代なので 山口君の涙の意味が よく分かった。

NEWS君たちも もっともっと 成長して
また いつか パソナリティーとして戻ってきて欲しいですね。

深夜に去年の模様のNEWS君が チラっと流れたそうです。
(娘談 私?寝てた 笑)

では 明日は 朝から 夢のお国へ
夏休みの最後 想いでをいっぱい作ってきます

ジャニーズブログランキング
その他ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)

豪華Mステ

2010年08月13日
今日のMステは 豪華絢爛でしたね

今 一番勢いのある嵐。
やっぱり あの結束力 仲の良さ。
ダンスも キレッキレで
全員が 見せ場を逃さない。
ふざける余裕もある。
お茶の間の人を笑わせる事もできる。
改めて 凄いなと。

TOKIOは のんびり あったかぁ~い。
とっても安定感があって
信頼しあってる感じがして
観てるこっちまで ホっとしてしまう。
24時間TVも 楽しみだね。

SMAPさんは 貫録だね。
ダンスも 後輩には負けてられないぜ!って感じがした(笑)
トークは どうなんだろう・・・
キムタク兄さんのオーラは あまりに人に気を使わせてしまう。
ちょっと 気になった・・・
クサナギ君が なんとなぁ~く ね。

私は Gの雰囲気としては
おっとぉ~り のんびぃ~り仲の良い
嵐さんや TOKIOさんが好きです。

ついつい 我らがNewS君は
どういうGに成長するんだろうとか思ってしまう・・・

冠番組が 欲しいね。
そうすれば Gとしての 結束力も高まるだろうし。

プロデューサーでもないのに
勝手に心配したりしてます(笑)

あ!福山さん うちのPちゃんも
誘ってあげてください!
福山さんのお誘いは 仕事のせいにして
お断りなんぞしませんので(笑)

きっと 優しいがためのウソだけど
断られた人 傷つくぞえ?Pちゃん・・・
モテモテも 困るよね。

さて 今朝6時15分に起きて
ラジオ聞きましたっが・・・

いつものワンミリの宣伝でしたぁ~。
チラっと ジョーも観てくださいって言ってましたけど。
1分半のコメントでした。

しかし Pちゃん 雑誌 ラジオ TVで
何度 同じ事をしゃべったんだろうね。
御苦労さまです。

深夜に 最後のTVがあるので そちらもチェックします!

では 渋滞中の方 気をつけて

ジャニーズブログランキング
その他ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)

錦戸亮 玉突き事故

2009年03月02日
NewSのメンバー 錦戸亮さん(24)が 1日15時45分過ぎ 首都高速六本木辺りで 玉突き事故を起しました。

渋滞の列の最後尾からの玉突き事故で 前の車2台も はずみで 次々と追突。


亮ちゃんに ケガはない模様。

前の車の女性が 軽い怪我。

亮ちゃんは 自動車運転過失傷害で 書類送検。

NewSの・・・関ジャニではなく・・・

スーパーニュースでは 他メンは モザイクがかかっていました。

大した事故ではないと思いますが ヒヤっとしました。

その他ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)

千賀君 少クラ 衣装?

2009年03月02日
3月1日 少クラで 千賀君が着用していたスカルのマフラーのような スカーフのようなのは アレクサンダーマックイーンですね。





以上(笑)


亀ちゃんの 絆が久々 聞けて 超嬉しかったわぁ
ごくせん亀ちゃんは 最高に美しかったね!
今も 美しいですけどね

KAT-TUNのバックで踊ってたっていう慶ちゃんとじゅんのが 仲良しで ベランダでダンスの練習してたなんて シンジラレないわぁ・・・

ジンは 会話に入れず 居残ったジンに 髪乾かせ!って言える 慶ちゃんって 凄いな
その他ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »