08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

歴代3位 おめでとう

2009年02月17日
KAT-TUN、デビューからのシングル連続首位獲得数で歴代3位に浮上

ここで 注目するのは NewSが 2位であること。

しかし 来月もシングルを出す KAT-TUNは タイになるってことよね~。

さあ NewSさんも始動してくださいな

で Pちゃん もうそろそろ 慶ちゃんの舞台行くらしいけど・・・

今日 行ったかな?
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

Mステ☆

2009年02月13日
2月13日 Mステで KAT-TUN 『One Drop』生披露

亀梨君のヴァレンタインの思い出は手打ち蕎麦に負けた事

実際 蕎麦打つ 小学生ってどないなもん???(笑)

衣装は 亀梨君のパンツは シルバーの細身で 超カッコいい
ジャケットは うたばんの時の方が ブラックのスパンで シックでよかったかなぁ・・・
髪型は PVの時のクルクルも好きだけど ストレートもヤバイ


仁君の衣装は あきらかに うたばんのがいいね
ロングコートが 重すぎなんですね、、、
ってか 髪長いし ちょいと おなか ヤバイよ

ゆっち じゅんのの衣装も 手っ取り早く ゴージャスに見せよう感 漂いすぎ
かわいそうだよ・・・手抜き

その点 ウエポの衣装は ビーズが細かくて めっちゃ凝ってたね
ロミオ様だもんね

聖は 衣装うんぬんよりも 弟君とのラップコラボで見せた 父か?とも思える 笑顔と終わった後の安堵の顔が 最高だったあぁいう 聖は大好き

亀ちゃん 今回 声の伸びが良いね!
ジンとのハモリもいいし。
ちょっと 今日のMステは ジンが 微妙に高すぎたかな???
お楽しみの『う』が 無いし
アレは 残念だわぁ・・・

KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

KAT-TUNから 手紙が来た!

2009年02月12日
今日 KAT-TUNから 手紙が来た

コンサート事務局からの 振り込め用紙じゃないよ

緑の封筒で ファミクラから♪


001.jpg

まぁ 要は ドームへ来いということですね

やまぴーからも来ましたけど 私名義は 撃沈

待ってるゼ!なんて 言う癖に チケ 当たらないんですけっどぉ・・・

今回も 土日は 激戦でしょうね


PS ブログランキング 始めましたっ!よかったら ポチとしてください♪
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

ONE DROPのリムジン

2009年02月12日
2月11日 発売のKAT-TUNのnew single『ONE DROP』のPV マジ カッコいいですね

ロケ地は 神奈川県逗子のマリーナ

ひと恋のロケ地でもありますね!
あのプールに ヒロトが落ちたんだったわ。
あの時も 寒い寒いって言ってましたね。
そりゃぁ 寒いよね。
9月下旬の夜だもん。

今回も 相当 寒そうでしたけど リムジンが めっちゃ ゴージャス

こちらで レンタルした模様。
http://direx-rent.com/detail/detail_11.html

お値段は ASK だそうです

なんかの記念日に借りる?結婚式???笑

KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |