03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

中ペより 亀ケーキ♪

2009年02月25日
2月25日 中丸のページより

うた番のスタッフさんより 亀ちゃんのお誕生日をお祝いしてもらったそうな

お寿司 美味しそう

ケーキは キルフェボンの季節のフルーツタルトですね

私も大好きなケーキです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

おネエMANS!

2009年02月24日
今日のおネエMANSの亀ちゃん 可愛かったぁ

エプロン姿で タッパ持って 踊っちゃう 亀ちゃん
揚げないフライドチキン 是非 作っちゃいましょう

今日の衣装 素敵でしたね!
Tシャツが 墨で描かれたパンジーみたいでしたね♪
黒のジャケットの腕まくっちゃって

女性でも この亀ちゃんファッション真似っこできちゃいますね!
黒ジャケットにTシャツ ロールアップデニム 足元は女らしくサンダルで 亀ちゃんファッション取り入れちゃいましょ

Tシャツのブランド ちょいと 探しますね☆
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

亀梨君 ハピバ♪

2009年02月23日
2月23日は 亀梨和也君 23歳のお誕生日ですね!

†.*・゚☆Joyeux anniversaire☆゚・*.†

亀梨和也君にとって 素敵な一年になりますように♪


『神の雫』にちなんだケーキを作ってみました(*ノ≧∀)ノ
ショートケーキとのマリアージュ成功するかな?
ワインは ドイツのアイスワイン 『ラインヘッケン ピノ・ノワール ロゼ2004』です。
神咲 雫さん いかがでしょうか?(笑)

                         009.jpg
005.jpg

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

行列のできる相談所

2009年02月22日
うっひゃぁ~!
蝶ネクタイ(笑)
一瞬 女王様魂を彷彿させるかと思いましたが 今の美ジュの亀梨様なら 大丈夫
シャツが ハット模様でしたね。
ホント 亀ちゃんは お洒落ですわ

亀ちゃんの気になる一品がなかったのは やはり 影響力が大きいからでしょうね。
キャンティーのドレッシングみたく。。。

オードリー春日のお風呂入らないってのを 素で注意しちゃうのは 真面目だからよぉ~。

イルカは マジ 欲しいって思っただろうね。新助が買わなくても 所さんが買ってくれるから また 沖縄にお邪魔したら?ね?亀ちゃん。

あと 30分で ハピバだね

ケーキ 用意してあるからね
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

KAZUYA KAMENASHI

2009年02月21日
2月21日のKAZUYA KAMENASHI

亀梨和也は 当に B型!

ってのは B型特有のメールだから(笑)
めっちゃ 短いっ

とりあえず 『恋のからさわぎ』チェキですね
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »