03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ヤマPのスニーカーは

2007年04月28日
今日のPちゃん日記に スニーカーのお話が出てましたね。

Pちゃん ドラマでも魂でも ナ○キのエアーフォス1なんだ。

中学の頃から ずっとご愛用とは もう コリャ また ラクベジのCMゲットした時のように 着ちゃうよ?オファー笑

そうそう ラクベジのCM依頼は Pちゃん 日記で 亮ちゃんに夢で野菜ジュースを飲むように言われてから ずっと飲んでるって書いたのがキッカケだと思うんだよね~。

ということは 今度は世界のナイキ???

ゴメジュリの時 白い衣装で靴は なんでスニーカーなの?って ずっと気になってたけど このスニーカーが一番ダンスしやすいんだね。
納得 納得!!!

いい男に弱いあなたには もっと綺麗に・・・
まぁ Pちゃんったら よく言うわ 笑
Pちゃんファッション | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »