12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

山下智久×STORY

2010年01月31日
『STORY』3月号に Pちゃんが載ってるとwebにあがってたんで 早速 チェック

アレ?表紙に 山下智久の 山の字もありませんけど

中を 隈なく探したら いらっしゃったわ
これまた 大人なちょっとセクシーなPちゃんっが

シャツが ちょっとはだけ気味ですわよ キャーっていうほどでもないですけど。

記事の内容は 最近 発売のとたいして変わらないんですけど マイコーについて ちょっと耳寄り情報

『This is It』の中で マイコーと一緒に踊ってる ケニーというダンサーのファンなんだって!
彼と一緒のダンススクール( In LA)に入りたかったって真剣に思うほどらしいよ~。
仁に続いて Pちゃんまで LAにダンス留学

でも 今やるべき事 現状を冷静に考えて 踏みとどまり 日本でも素晴らしいダンサーがいっぱい居るって分かって ソロ魂にたどり着いたんだね。

試行錯誤し その時 一生懸命に 悩み考え 逃げずに その時自分が持てる力を出し切って やる!

山下智久 その甘いマスクのしたには 熱い男の魂が潜んでいる・・・

みたいな事 いっぱい書かれちゃって

40代のファンが多いって書いてあったけど Pちゃんのファンに年齢 国籍も 関系ないと思いますよ。
ソロ魂では 中国の女の子とも仲良くなりましたし 勿論 20代の可愛らしいお嬢さん方とも 私的には ごくごくフツーに話してたし。

普段のPバナは 小学生相手だしね


さて 今日は 風邪っぴきですが Pちゃんとオソロ品を探しに プラプラと家族でお買い物してきます

ジャニーズブログランキング

yuka♪のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »