02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

さくらガール 着信ムービー

2010年03月31日
ついに 『さくらガール発売』発売日です!

本当はね 昨日 フラゲする予定だったの

でも ブルームーン(一ヶ月のうち2度目の満月ね)が あまりに美しくて
Moon Light歌いながら 運転してたら CDショップを通り過ぎて
家まで帰ってきちゃってた


皆さんも ご覧になられましたか?
低くて 大きくて 赤い月だったんです。
同じ空の下 Pちゃんも見てたかな


ところで あんパンの上に乗ってるさくらの花びらはなんで しょっぱいのでしょうか?


マッスーに振って それを甘酸っぱい恋の味に例えちゃう マッスー

しょっぱいって
確かに・・・
お汁粉に 梅干と一緒ですね!

でもさぁ さくらが乗ってるあんぱんって ちょっと 高級っぽいやつで
しかも こしあんじゃないですか?
たとえば Kのとか・・・ね?

本題の着信ムービー もう ダウンロードしましたか

初回限定版のが 長いですよね~
『さくらバージョン』
さくら~
リリリリリ~ン
錦:電話ですよ
手:電話がなってるよ 早く出て
マ:電話だよ
P:ど~も 山下智久です
錦:錦戸亮です
  小山です
  手越裕也です
  シゲです
  僕は まぁすだぁ~
  ララララブサクラっ
  

『応援バージョン』
マ:君の毎日が ハッピーでありますように
P:自分を信じて 一生懸命がんばろう!
テ:僕も応援しています!がんばって!
小:毎日 楽しく元気に!
シゲ:桜のような君に
亮?:フレフレ!さくら~
全:NEWSでした!

Pちゃんの声が ケータイから 流れてくるのは
ひっじょ~~~に 嬉しいんですけど
着信にするには・・・

以前 電話だよ?電話なってるよ?とかいうのあったよね???
webで期間限定で ダウンロードできたやつ。
あれ ケータイ壊れて 無くなっちゃったんだよねぇ

さくらバージョンの せめて 最初のテゴのとこを
Pちゃんが言ってくれてたらなぁ~
とか 思っちゃった。。。
テゴ担さんに 申し訳ないけど。

通常版のジャケ写のTシャツのブランド 分かりました
って ほとんど 見えないんだけど 家にあるのと一緒だから

どんだけ オソロが好きなんでしょうかね・・・
って偶然ですけど

それについては また 明日かあさってにでも 書きまぁ~す

あ!そうそう!!!スッキリ見ましたか?
あのMステの日 一体 どんだけ取材受けてたんでしょうね?
もう 本番の時には グッタリ・・・
そりゃぁ 笑顔も無くなるわな、、、と ちょっと 過密スケジュールに
イラっとしちゃいました
最後 スッキリポーズを決めるメンバー
あそこ もうちょっと 取り上げるとこですよね???
何度も リピしちゃったわ
ジャニーズブログランキング

NewS | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

