05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Dynabook パンフの衣装

2010年06月26日
あらま

お久智久じゃない(笑)

なんか ホっとしちゃって

すみません・・・

でも 地味ぃ~に活動はしてたんですよ。

Dynabookのシルバーのジャケットの捜索とか。

でも 分かりません

2010S/Sのメンズどころは かなり調べたんですけどね・・・

もう セールだし。

というか 今週は 秋冬もののファッションショーがあって
まだ 本格的な夏前なのに 秋冬物見てきちゃったりして。

ファッション業界って早過ぎですよね。

とか誤魔化して(笑)

結局 分からず仕舞い

ネックレス よぉ~~~く見てください。

不思議な素材なんですよ!

アレさ よくコンサートで 腰からぶら下がってる
スワロのブラックダイアのチェーンで出来てるんですよね。
初めて見たわ!

私も チェーン持ってるから改造しちゃおうかな。

って Pちゃんだから 首からぶら下げてもカッコいいのよね~。

で インナーの白のタンク。

アレも よぉ~~~~~~~~~~~~~く見て

首周りがヨレてるでしょ?

衣装ではなく 私物かなと思った!

もう 何年も白タンク着てるよね?

まぁ 勿論 何枚も新しいの追加してるんでしょうけど。

いつぞやのコンサートで
スッゲー高いタンクを投げちゃって
Mステで 返してくださいって呼びかけてたけどね。

アレは ドレスキャンプのだったのよね~。
お値段 2万くらいだったかな?

さて 明日の番協当たった方 おめでとうございます

楽しんで来てくださいね!
レポお待ちしてます♪

ジャニーズブログランキング
Pちゃんファッション | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »