09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

Winter Moon

2010年10月31日
こんばちわ

今日は ハロウィンですね~

タキシード仮面は どこで Trick Or Treatしてるのかしらね

某サイトで winter moon 聞きました♪

まだ 2~3回しか聞けてないですけど
なかなか ゼクシーな曲ですね~(笑)

って 歌詞は yamashita-botさんが つぶやいてるのを見たんですけど。

ツイッターのbotさんって 自動でつぶやくのね~
昨夜 初めて知ったわ(笑)
ちょっと 面白かった。
気になる方は yuka♪のフォローから見てね!

001538_li.jpg

冬って 空気は冷たいから 夜空が綺麗よね~
月も星も 瞬いてるわ

夏の太陽 冬の月

私 満月が大好きなのよね~
オオカミっか?(笑)

今日は 短くて ごめんね~
コメ返も 明日になっちゃうわ。

ジャニーズブログランキング


yuka♪のつぶやき | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

