10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

「あしたのジョー」試写会

2010年11月30日
こんばちわ

今日は 「あしたのジョー」の関係者試写会ですね~

ジョーP本人ですら 初めて完成を観るのですね!
今頃 Pちゃんは 何を想ってるのでしょうかね。
私達の『拝啓 矢吹丈様』が 無事 Pちゃんの手元に届いているといいな

一応 一応ですが(笑)
返信用のハガキも入れておきました。

気の利く東宝の係の方が
山下さんに渡しました!とか一文でも書いて送り返してくれるんじゃぁないかと
あわぁ~~~いめっちゃあわぁ~~~~い期待を抱いて
日々 ポストを覗いてますけどね・・・

そして 明日は いよいよ 「あしたのジョー」の特典ポストカード付き前売り券
発売日ですよ

5万枚!

東京ドーム1公演分かぁ。。。
とか思うと なんか急に焦ってきて
近くの映画館に問い合わせしちゃったよ!

私の凄い勢いに オペレータの人 ビックリしてたわ(笑)

朝一で完売することはないと思います。
ですって!

ホッするのと同時に ジョーPの人気をなめんなよ!という
複雑な気持ちになっちゃったわ~

まぁ どっちにしても 購入した映画館でのみ使用可能ということなので
何枚も買っても 困ってしまうのよね~

ネットで座席指定できないので 初日には 使えなさそうだし
空いてる日に 一人で行くなら レディースデーのがお得ですし(笑)

意外に使えない前売り券(笑)

ご購入は冷静に

と言っても いつまでも 残ってるとは考えられないので
明日中には ゲットしましょうね~~~

私は 何回観に行くかなぁ???
都合が合えば いろんなお智だちとも行きたいしな~

そして 4日には 振り込め用紙がやってきますね。

嬉しいのですが とぉ~~~っても嬉しいのですが
正直 悩みの種でもあります。
(PS:柿の種は わさびが好き)

コメントありがとう!
よくよく考えたら 野ブタ。の衣装でも ライダースあったね。
でもって 初ブルーライダース着用者は お隣の亀梨和也様でございます(笑)
3年前かな Dior Hommeのもので 斬新でした。
ただ 女性のもので ブルーはないかと(笑)
無難に 黒が一番使いやすいですかね。
ちなみに 私 ピンクも持ってます。春専用です(笑)


ジャニーズブログランキング


あしたのジョー | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »