12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

ピンキーリング♪

2011年01月26日
こんばちわ~

私事へのお祝いのメッセージありがとうございました

今日は 久々 Pちゃんファッションいきます!

例のピンキーリング

001のコピー

よく見えないね?

もっと早く真剣に探せばよかったね~。
イロイロと気がかりな事が多くって
申し訳ない。。。

もうご存じの方も多いと思いますが
クレセントルナでしたぁ~(笑)



最近は 楽天でも買えるんだね~。
7号~、、、
ピンキーにはなりませぬな
2号~作ってください。。。
って言っても どのサイズも売り切れです

ロザリオは 売ってるよ~


やっぱ Pちゃんは ルナなんだね。。。

紐のブレスレットも 捜索しましたが
ネット上では見当たらないんですよね・・・

また 節分過ぎたら 背中から羽が生えてきて
フラフラ~っとお散歩がてら ショップ巡りしてきます♪

あの辺のお店にあるなって匂いはするんだけど(笑)

雑誌ラッシュ 全くついていけなくなっちゃったよ~
今ごろ オリスタ読んでるし。。。

通常版 買いに行ったけど
売り切れでした

まだ 青を聞いて 泣いてる場合じゃないって事かな?(笑)


ジャニーズブログランキング
Pちゃんファッション | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

