01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

山P @M Count Down

2011年02月24日
こんばちわ~

Pソロ魂まで あと一週間って知ってました?
私 何度も忘れる???
さっき 気がついたわ(笑)

今日は 友達の赤ちゃんに会ってきたんだけど
まぁ 男の子BABYちゃんって どんだけ可愛いのぉ~~~
男の子なら ジャニに入れるとか言ってたけど
絶対イヤwww
もう誰にも見せたくない(笑)
私が ママならそう思うなぁ~

癒されたわぁ~♪

そして 今夜は 『M COUNT DOWN』にPちゃんが生出演!!!

お智だちに観せてもらっちゃった♪
(Mしゃん ありがと~~~!)

衣装は 黒のナポレオンジャケットに
ワインレッドのシャツ 黒いタイ
黒の細身のパンツにブーツイン!

もう 間違いなく王子ですよ

そして 一日で 痩せた(笑)
お顔が スッキリしてたね~
女優だね(笑)

韓国の子たち 掛け声上手なのよ~

OhaYo-Gozaimasu!!! 完璧だったぁ!
私達も 魂では 頑張らないとね

ちょっと緊張してたけど
Mステみたいな感じだった♪

ハイタッチ 握手してたね~

K-POPが どんどん日本に進出してる中
日本から 韓国に乗りこむPちゃん
素晴らしい!!!

ジャニーズブログランキング



追記に お楽しみを入れときます!
チケット情報は ちょっとおやすみ~
名古屋以外は 動きそうにないので
>>続きを読む・・・
山下智久 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »