03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

こんなん作ってます♪

2011年04月30日
こんばちわ~~~

GW 皆様 いかがお過ごしですか???

うちは 代々木に向けて 体力温存というか
今日は 超まったぁ~~~り 私は 自分の好きな事やっていいDAY
(え?毎日か???笑)

そこで 
287719947.jpg

こんなん作ってました

実は 名古屋から配布してるんですけどね
代々木でも ちょっと 配布しちゃおうかなっと、、、

合計70個以上作ったと思います。
お世話になってる方々等々 配布してたら(汗)
多分 これでも 足らない
でも もう限界ぃ~~~

もう 新作を作りたくなっちゃった

昨日まで掲載していたチケットは すべてお譲り先が決まりました。
ご希望に添えなかった方々 すみません。

あと 7日2部2枚 私用なんですけど
まだ みつかっていませんの

どなたか 譲ってくださる方がいらっしゃいましたら
ご連絡下さいませ

ジャニーズブログランキング

ポチっとしておいて下さると嬉しい~
ありがと!

yuka♪のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »