04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

エアコン?

2011年05月30日
ボンソジュール!(この時間だと 絵文字遅い。。)

さっき スマスマにジャスティンビーバー出てましたね!
Pちゃん 先日 ジャスティンのLIVE行ったんだってね~~~
ジャスティン 面白いし!
中居君に彼女居るとか聞いちゃうし
20ドル持ってくるしwww
いいわ~~~
ちなみにね ツイッター フォローしちゃってます♪

今日は ちょっと ツイッターの話をしちゃおうかな。

私 31公演中9公演しか。。。9公演も!←ポジティブにw
参加したわけですが まぁ 3分の2は 御留守でして(汗)

そこで コンサート開始時間に
ツイッターで じゃららら~ったったらら~ってツイり始めて
同じお留守番お智だちと セトリ順に 聞いて
呟いてました!

トコッロ行くよ~~~とか
脳内HDDで再生しながらw

MCとかジュニアコーナーとか
イマイチ 時間が読めなくって
2日連続 現地より遅れるというね。。。(汗)

それを ツイ智さんが
エアーギターならぬエアーコンサートだって!
略して エアコン!
ナイスです↑
気に入っちゃったので タイトルにしちゃったよ~

昨日は オーラスという事もあって
物凄い勢いで ツイってたようで 終わった瞬間
規制かけられちゃったw
yamap-botっか?(笑)


あとね P様が行くとこ行くとこの食べ物フェアーやっちゃったりしてました。
タイフェアーが 私的には 一番 盛り上がった!
やっぱ イオンとのタイアップは 規模がちがうしぃ~~~

北海道フェアは かにとかかにとかかにとか食べちゃって
イロイロ買い過ぎて 今日まで 北海道フェアやっちゃってたよ(汗)
スープカレー 美味しかったから いいんだけどね~



自分の考え方次第でハッピーになれると思います。P日記より

P様の言う通り♪
お留守番も 考え方次第やり方次第で 超ハッピーでした!!!
お付き合い下さいましたお智だち ありがとう~~~♪
きっと 一人じゃ つまんなかったよ。。。
皆のお陰で お留守番ブロガーという分野を見いだせましたわ(笑)

ジャニーズブログランキング

ポチっとしておいて下さると嬉しい~
ありがと

yuka♪のつぶやき | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »