05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

生田斗真さんからの質問♪

2011年06月30日
ボンソジュール

Pちゃん お約束通り 斗真の質問に答えてくれてありがとぉ~~~

ってか 斗真 期待を裏切らない質問ありがとぉ~~~


こんばちわ!←完全復活の兆し

今日は 北海道の生田斗真さんからの質問。

『おいっ。俺も、今、生田斗真の庭ってコーナーやってんだぞ!ちゃんと答えてくれよ?
つーか、このネールも、もちろんよんでるよな?な?
では、質問します。好きな下着の色は何ですか?
やまぴくんの男気みたいなぁ。』


私も やまぴくんの男気みたいわ~~

こいつ悪のりでしょ。(笑)

ふふふ。斗真だけじゃないと思うよ。
正直に言ってごらぁ~~~ん(笑)
下着の色聞いた人 手挙げて

正直下着の色なんて何色でもいいよ。
うん。


へぇ~~~。(笑)
ってか 白がいいとか黒がいいとか言われても
正直困るけどね。
だって 柄だもん
でも きっと キティーちゃんとかね ナイよね(笑)

ただ生田斗真が黄色いブリーフとかはいてたら嫌だな(笑)。

ってか ブリーフで黄色って 超レアなような気が。。。

みなさん山下の失言をゆるしてください。
自分で山下呼ばわりだしw
失言かえ???
全然大丈夫だぜよ~~~!

俺は今ブラックのブリーフ(笑)。

Pちゃんは ブラックブリーフなうっと

じゃなくてボクサーパンツはいてますです。

ますです???

ぜよ~~~⇒もん!⇒ますです

今日から 『ますです』が流行りますです!

俺の下着はどうでもいいね(笑)。

いや どうでもよくないし
ってか 私 質問したし

ドルガバ ディーゼル等有名どころから
最近は 特定しがたいとこのはいてるよね?
どこのか教えて~~~

ってか 今までのおパンツを楽天ショップで貼りつけたりしたけど
買った事ある人~~~

で 買ってどうしたの???

ダンナしゃんにプレゼントかな?

こづえさんの一連の行動に似てるな

Pちゃん まだまだ 質問コーナー続くよね
一日置きに 一問でもいいので
この暑さを乗り切るパワーを頂戴!
ウナギは要らないけど(笑)

ジャニーズブログランキング

ポチっとしておいて下さると嬉しい~
ありがと
P日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

