06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

峰治からのお願い

2011年07月31日
こんばちわ

Pちゃん 今日は 日記はお休みでござるか

いいよ~~~今日は ちょっと書きたい事があったんだ♪

峰治さんからのお願い

Pちゃんが日記で告知してくれた
『白虎隊』の再放送ですが
なんと!全国放送ではありません

自分で調べた訳ではないのですが
どうやら 東京と福島でしか放送されないそうです。

ご自分のお住まいの地域で放送があるかどうか
お知りになりたい場合は ヤフーのトップページのテレビってとこから
番組欄が出ますので 確認してみてくださいね。(Mちゃんありがとう!)

Pちゃんも全国放送って思ってるかもぉ~~~

東日本大震災の原発事故に苦しむ福島県の復興支援番組として、2007年新春放送のスペシャルドラマでNEWSの山下智久(26)らが出演した「白虎隊」を、8月6日正午から「特別編」として再放送することを発表。故郷を守るため戦った白虎隊を通じ、同県を応援したいと再放送を提案した同作脚本家、内舘牧子さん(62)が番組内でメッセージを送る。zakzakニュースより

いいよ?
録画したDVDあるし 買ったDVDあるし(←私はないけど)
でも そういう問題じゃないよね~~~

地上波でPちゃんを観たい!皆に観てもらいたい!って
P担心も 多少 いや かなりありますが
復興を願うのは 日本全国でしょ???
内舘さんのメッセージも 是非 お聞きしたい!

今まで あえて触れなかったですけど
私も 汚染牛を食していたという事実が分かった時
ショックでした。。。
自分の身に降りかからないと 真剣に考えない自分にも
腹が立ちましたけど。。。

福島だけの問題ではないと思います。
是非 全国放送をして 考えて欲しいですね。

って事で ご賛同頂ける方は
各テレ朝系地方局に 丁重に再放送のリクエストをお願いします

今日も 皆に助けられた一日でした
山下智久
 | HOME | Next »