09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

読書の秋VS食欲の秋

2011年10月30日
ほうほう^^

ミシュ○ンの評価が高いお店は
日本に多いっとメモメモ

下手したら 現地より美味しかったりして

相変わらず エンゲル係数が高そうな山下さん。

その情報は お仕事中に仕入れたんですかね山下さん。

ついでに ニット帽被って ブーツインの山下さん。
もひとつ ついでに 髪の毛は まだ クルクルロン毛の山下さん。

ちょっと 伝えたい事を
伝えてみました^^

寝る前に 本を読んでるんだね~

本の世界に入り込む前に
眠りの世界に入り込んじゃうような気もしないでもないですけどね

あぁ でも 推理小説は 違うなぁ~
結末が知りたくて どんどん読んじゃうもんね。

Pちゃんは 今は 推理小説読んでるのかもね~

私は 3週間ほど前に買った 啓蒙的な本
まだ 読み終わってないよ。。。

そうよ。。。
どっかの誰かさんを 全力応援してるもんでね(笑)

P担は 読書の秋ではなく
全力応援の秋でございます。。。

アジアの美男投票
インターネット音楽祭

なかなか 苦戦してますね。。。
アジアの美男の方ですが
私 『山下智久全力応援中♪』とコメントを入れております。
みかけた人は そのまま 『山下智久全力応援中♪山下智久全力応援中♪』とこだまして下さい^^
楽しいかもぉ~~~!

あと 0409 下2桁見た人は
写メを撮りましょう♪

さっきは 0411だったぁ。。。
なかなか 見れないよぉ~

以上 じみぃ~~~なポチ作業のちょっとした楽しみ方でした

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
P日記 | コメント(2)
 | HOME | Next »

