10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

切ったぁぁぁぁああああ!

2011年11月27日
やったぁ~~~

Pちゃんが 髪の毛 切ったぁぁぁぁあああああ

本人は 寂しいとか 女々しい事言っちゃってますが(笑)
私は 嬉しいよぉ~~~!

あまり髪型の事は どうのこうの言わないでおこうって思ってたけど
さすがにねぇ、、、

でも なんで あんなに伸ばしてたん?

ドラマでの髪型 どんなんでも対応できるように
伸ばしてたんかなぁ???

まぁ 何は智あれ 髪がスッキリして
いよいよ クランクインかしら

夕食 買って帰ってきたんだね~

何食べたんだろう。。。
野菜たくさん食べて 栄養つけてね

早く 髪の毛切ったPちゃんを見たいよぉ

実写版ドラえもんCMで一番のはまり役は?←クリックすると飛んで行けます

投票は 明日までです♪
皆のおかけで すぐに2位になれました!
本当は 1位がいいんだけど、、、
まぁ ジャイアンは 仕方ないっか?(笑)


インターネット音楽祭
こちらも苦戦中です
あと5日ですぅ~~~よろしくどーぞ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
P日記 | コメント(2)
 | HOME | Next »