01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

【緊急企画 あと一枚お願いします!】

2012年02月29日
【いいともにお花を贈ろう企画】の報告は またあとでするね~

もう とっとと次に進んでます(汗)

デイリーオリコンランキングが 発表されました!

1位 シンクロときめき 渡辺 麻友 50145

2位 愛、テキサス 山下智久 47150

3位 Roly-Poly T-ARA 14999

心配してた通りになっちゃったよ

でも その差3000弱なんだ。。。

ここに来てくれてる人
一日で4000以上いらっしゃるの。
もう めっちゃコアな人でしょ?
以外用はないんだから(笑)
そう信じています。

もう MAXって分かってるんです。。。
でもでも お願いします

あと 一枚 通常でいいから 買って下さい。
出来れば 店頭でお願いします。
勿論 オリコン加盟店で!
近所にオリコン加盟店がない方は
即amazonでポチしてくださると幸いです。


今まで 沢山の事 諦めずに
頑張ってきたし 叶えてきた智久君 私達!
ここで 諦める訳にはいかないよね

一人一人にかかってます!
よろしくお願いします

PS:ブロガーの皆様 リンク貼って頂けますか?
よろしくお願いします。
一枚でも多く。。。
差が どうなるのか分からないので。

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(35)
 | HOME | Next »

