02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ラジオレギュラー番組スタートです♪

2012年03月29日
山下智久ラジオレギュラー番組スタート♪

【番組情報】
◇放送局:TOKYO FM系 JFN38局フルネット
◇番組名:山下智久「Cross Space」
◇放送時間:毎週金曜 23:30-23:55
◇パーソナリティー:山下智久
◇初回放送:4月6日(金)
(以上 ワーナーHPより)

やったぁ~~~

Pちゃんの華声が 毎週聞ける~~~♪
4月からも 生きる希望が見えた!(笑)


「Cross Space」って
ファンと Crossする場所って事でしょ?

今 伝えたい事 知りたい事 知らせたい事が
お互い(勝手に相思相愛になってるw)タイムリーに出来るぅ~~~!っていう
ラブラブな番組なのね←誰か 止めれ~~~

って事で BDカード ラジオ局にも
送っちゃいましょ♪

6日スタートですので
今週末から 送りだした方がいいよね?

エエエェェェエエエ

なんか めっちゃ急やぁ~~~んって思ってるでしょ?
ぅん!
私も 思ってるwww

でも You can do it!←鬼^^

宛先
〒102-8080 TOKYO-FM内
 「山下智久 Cross Space」山下智久様

(宛先 ヤフーの知恵袋頼みです。。。)

そして  日刊スポーツドラマGP年間決選投票受付中!

クリックすると飛んで行けます

明日30日正午までです。
まだの人は お早目にお願いします♪

そして P日記が更新されましたね^^
Pちゃん 今日は お友達とランチだったのね~

なんか 女子みたいw
ランチしてました!って響きが~~~

と思ったら やっぱ 飯かい?(笑)

ホント いいお天気だったよね~&
眠いzzz

お昼寝も夜寝も二度寝もしたい(笑)

って事で 早目におやすみなさぁ~~~い

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(4)
 | HOME | Next »