03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

スカイダイビング?

2012年04月30日
Pちゃん 日記更新してくれて
さんきゅ~~~^^

昨日は ホントいいお天気でしたよね~~~

なのに 今日は 黄砂が酷かった。。。
セピア色に見えるもんね~

で なんでお天気が良すぎると
スイッチがoffなのぉ???

あぁ 昨日は 普通にオフだったのね^^←
良すぎる日だったんだね^^←

で 今度はスカイダイビング

ヘリは危ないからやめておきなさいって言った
おばぁちゃまが また 心配なさるから~~~

スカイダイビングは 私も 心配だわ><

P日記は 意外と影響力があるから
どっかのプロデューサーからオファー来ちゃいそうで
心配よ~~~

どっかのプロデューサーさん!
ぴさまは サーフィンやりたいって!
サーフィンで~~~!(笑)←

パラシュートが開くまで何を考えるって
そりゃぁ パラシュート開くタイミング考えるんちゃう???

そんな大して人生観変わらんから~~~←何としても阻止したいw

アフリカへ行った方が 人生観変わると思うわ~
行ったことないけど!www

以上!必死にぴさまに スカイダイビングはやめようと
訴えてみるエントリーでした!

え?ぴさまのダイビングするとこ観たいって?
めっちゃ カッコよぉ~って?
ぅん!カッコよぉ~~~に決まってる^^

明日は ツボの続きやっちゃいます

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
P日記 | コメント(2)
 | HOME | Next »

