04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

鮭トバっ!

2012年05月30日
お昼に更新されてましたね~^^

鮭トバ。。。
知らなかったよぉ~~~><

で こういう事でいいですか?
589457777.jpg

鮭トバ!
酒ドバ!
ガバっと!ガバっと!←

普段 梅酒
お腹が減ったら せんべいプラスの私には
炭酸プラス魚で お腹一杯でございます><

私は つまみは 要らないかなぁ~w

ってか もやしで ダイエットにならないよねwww
皆 発売日までには Pちゃんとオソロでふっくらしちゃったりして~~~(爆)

今日 地下鉄に乗ったら
乗る車両 乗る車両 行きも帰りも
ガバっと大きな口開けて笑ってるPちゃんと一緒でしたぁ~~~

そして 地元新聞のランキングに反映される
セントラルパークの新○堂さんに予約に行って来ました♪

Myojoさん いい企画してくれるね!
明日は カレーにしようっと♪

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

P日記 | コメント(4)
 | HOME | Next »