05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

餅みたいな枕とハーブ石鹸♪

2012年06月30日
あらまぁ~~~

Pちゃん いいのん???(笑)

ちょっと複雑だけど
Pちゃんがお買い上げになられた餅みたいな枕。。。



こちらでございます…

しかしまぁ お早い事(笑)

天使の羽まくらの時も凄かったけどね~w
もう ダメになっちゃったの?
私は まだ 大丈夫よ~~~^^
どちらにしても P様はお疲れだから
睡眠の質に拘るのね~~~

きっと ベッドにも拘りがあるんだろうな~

ハーブ石鹸は 以前購入したコレかなぁ?
もうなくなっちゃったから
コレは 買おうかなぁ~^^




今日は 朝早かったかなぁ・・・
ホント 忙しそうですわね~
昨日の撮影の続きかな。。。

きっと明日も早いのでしょうね~

餅みたな枕で もう 寝てるねzzz

では 私は 天使の羽みたいな← 枕で寝るわん。。。
おやすみ~

って 寝ないよ~~~!

エコ+1=エロを合い言葉に
+1をお願いしたく存じます

蓋を開けるまで 分かりませんので。。。

ネットでは 発売日には間に合わないようですので
今現在店舗予約しているお店に問い合わせして
まだ 予約できるようでしたら +1お願いできますでしょうか。。。

圧倒的勝利のため 最後の最後まで 気は抜けませんのよぉ~~~ん

PS:昨日も日記ありがとう~♪


ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
P日記 | コメント(14)
 | HOME | Next »