08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ERO-2012 version- Recording Documentary つぼ!Part2

2012年09月30日
皆さん 台風 大丈夫ですか

これから 進路にあたる地域の方
十分にご注意くださいね~

では アルバム「エロ」のつぼ 続きをいっちゃいます!
って かなり間が空いちゃったけど~www

-BABY BABY-
ラジオ体操ですか?(笑)
レコーディング中に 体操もするっと

ジャニーズのコンサートは、、、とか
コンサートの事話してるけど

この時はまだ山Pちゃんになるなんて思ってもなかったでしょうね~

なんかね~ Tシャツが気になるのよ。。。
ブランドがとかじゃなくって
ハンガーじゃなくて ピンチで吊って干してんのかなぁ~って
ま そんな事 どうでもいいんだけど~
ちょっとさ 洗濯してるとこ妄想しちゃってwww←イカンイカン

-Be The ONE-
出た!バタフライTシャツwww
もう ゲットした方も多いでしょうね~
新品のうちはいいんだけど
だんだん 伸びてくるよね?
Pちゃんの場合は 首の辺りが!
だって 首周り 引っ張ってるもんwww
いつの間にか 丸首が U首になってるぅ~

笑えって言われると笑えないです。。。
でも 最近 ホント よく笑うようになったよね~
昨夜も あんなに長時間だったのに
本人は あれでも ハイテンションだったんだよねwww
芸人に紛れると ノッてないように見えるかもだけどぉ~

ファンタスティック!なんか印象的だわ~^^

-Tuer Off The Lights-
歌詞カードのメモ!
カラオケの参考になるわ~←

ちょっとお疲れが出てきた模様です。。。

Tシャツ 引っ張ってますね~(笑)

-僕だけの君に-
お!バタフライTシャツ 洗濯してきましたねぇ~!
ホラ!見て~~~!
丸首が U首になってきたぁ~~~www
更に V化してきそうだわ。

Pちゃん チャンルーも持ってるんだよね~
でも あんまり着用しないのは
やっぱ グルグル巻くのがメンドーだからですか?
私は メンドーって思う人で
試着して やめたwww

床に大の字になって 寝てるシーンもあるよって
イベの時 言ってましたね~

渋谷さんの世界が 私には ちょっと分かんないけど

綾小路さん ギリギリまで歌詞を考えてくれたって言ってるシーンの
歌詞見て!
候補が3つあって 2番目のが選択されたんだね!
お願いさ 叶いならば どんな罪も受けるって。。。
これこそ サディスティックだわ~~~!
コレは ボツになったのね~

-踊る夜-
この日は ちっちゃなクロスもしてるんだね~♪

レコーディングしながら タイトル決めたんだ!
自分の曲だから 出来る事だね~

で 振り付けは なしてあの様になったのでしょう
全然 良いんだけど~!←

そうそう 話は逸れるけど
先日の情熱大陸で ホワイトデーイベのDVDにも映ってた
振付稼業air:manさんでてらっしゃいましたね~!
まぁ Pちゃんのお話は出てこなかったですけど
凄い人なんだ!って観てました^^

-悩みの森の真ん中で-
トコトコっと入ってきて すぐにマイクの前に立って歌っちゃうって
凄くない???
で あんなに上手に???

どういう想いでこの曲を依頼したんだろうね。。。

レコーディングの事を作詞作曲された漆戸さんのブログに載ってましたね~
here!

ホント 素敵な曲をありがとうございました♪

それにしても テレンとしたシャツに
逞しい胸筋っが←気になって仕方ないって噂ですけど~

おしまい!

もう、知ってると思いますが、
A-studioに、Pちゃん、出ます!
今日の鶴瓶さんのラジオで、
少し触れてくれたそうです。
私は、ネタバレなしで観たいので、
聞いてないですが(^-^;

訂正:昨夜書いた「注文の多い料理人」は
Pちゃんではなく 遠藤さんと岡田さんの出演になるそうです。

あっちゃ~><

主演のお二人は 忙しすぎるのかしらね。。。

とっても残念




今週は、ベストジーニストの発表がありますね!
どうかな?
ドキドキです(^o^;)


スマホからの追記なんで、
詳しくなくて、スマソ(T-T)

最後まで読んでくれてありがとう~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがと♪
山下智久 | コメント(13)
 | HOME | Next »