10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

The MONSTERS@Mステ

2012年11月30日
Pちゃん 我々を お茶の間を Doしたいですかぁ~?www

反則です!←

青い眼に マスクに ふわっふわの髪に。。。
エロモンスター 何回やったぁ~?←

800回はリピりたい!

のに

のに

カメラワークが。。。
三半規管の弱い私は 酔いそうですわ><

でも しっかりリピってから ツボ書くね~^^

あっという間に お着替えしましたね!
スーツは 毎度ご贔屓のジョンローレンスサリバンでしたね♪⇒zozo townへ

モデルさんより 色っぽく着こなしてたよね~

そして 何より色っぽかったのが
スマホを持った女装なのに 仕草が素の写真!!!

あの写真 ジャニショで売ってくれないかしら?

Pちゃんは アイポンなのね~
黒のスマホケースかしら?
アイポンの人は オソロしたいよね?

Mステランキングがなかったのが 残念><
ガッツポーズ見たかったのになぁ。。。

本日も オリコンデイリー1位でござんしたのよ♪

そして オリスタ チェックしたかな?
表紙だよ~!

アンクレット見たさに この冬は素足にサンダルが流行るらしいよ~なんて
デタラメ書いたけど マジ 素足にサンダルだしwww

よほど アンクレットを見せたいのね!
でも どこのか分かんないのよ~~~
ブレスの紐 替えた?
ホサホサが直ってるわ~



おっと ソロソロ クロスペ待機ね~!

今日のお昼間のラジオ 聞けてないけど
最近 セレクトショップで洋服買ってるってよ~


ではでは また 明日ね~~~

ハットグランプリ⇒here!

ギャラクシー賞もよろしくね~!⇒here!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(2)
 | HOME | Next »

