11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

Pちゃん ありがとう^^

2012年12月30日
今夜は更新してくれると思って
さっき仮眠しておいたよ~(笑)

P活人生で 今年が一番充実してたわね♪

来年では きっと味わう事はもうないであろう感覚。。。
そう思うと いろんな事が新鮮で 一生懸命で。
もう二度と経験できないかもなぁ~って思えます。

私は 「Pちゃんの人生一度きり」という言葉に突き動かされましたよ。

そして Pちゃんが言ってるのと同じ!
色々な発見があって、楽しい事もあるけど
やっぱり大変な事も沢山あって。。。

そんな毎日を過ごすようになったよ~

来年のこと 一緒に楽しい年にしようね♪って
嬉しいこと言ってくれるわねん

ありがとう^^

さてと 今年もあと24時間あまり。

明日は CDTV見なきゃね~~~!

そして 私は 明日 餅つきしてみるよ

パンこね器で お餅がつけるんだって~!

ちょっと楽しみ

それでは 皆様 良いお年を~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
P日記 | コメント(6)
 | HOME | Next »