08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

モ・ロ・モ・ロ

2013年09月30日
ぅ~~~ん!
Girls AwardのPちゃんが ホント素敵過ぎでしたね~

今朝 シューイチで流れたようですが
皆様 ご覧になられましたか?

私は観てなかった!←自信満々

明日のWSで流れるようなので 今から録画予約しなくっちゃ~♪

そして 明日は 長崎・福岡のチケットが配達されますね。
グッズの詳細も分かるね~
ツイでチラっと情報が漏れてるけど
まぁ 明日になれば ちゃんと分かるので
???って方も それまで 待っててね~^^

で 皆様 今日は 日曜です。
そうです!
テレビガイドにメールをする日ですね♪

メール⇒ tvg03@tokyonews.co.jp リーダーズスクエア係

ハガキ⇒〒119-0311 TVガイド リーダーズスクエア係

FAX⇒03-3542-1484

いずれも

好きな男性タレント  山下智久
好きな女性タレント  

住所 氏名 年齢 電話番号を明記の上
今なら 金田一の感想&続編希望を添えて送ると良いでしょう♪

土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
ただし同じ名前による同時期の投票は無効です。

皆が本気になってくれれば
絶対にランキングに載ってくるので
よろしくお願いします。


ちょっと 体力的にお疲れなので
今日は 予約投稿機能を使って更新しています

よって P日記が更新されても お返事できないよぉ~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(0)
 | HOME | Next »