10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

バックステージパス♪

2013年11月30日
Pちゃん 皆様 こんばちわん♪

バックステージご招待が 届き始めてるみたいですねー

ここの読者様の中でも 当選した方 いらっしゃるんじゃないかな?

お智だちが 当選しました!!!

おめでとうございます

名古屋 代々木は まだまだ届くようなので
もう数日 待ってみてくださいね♪

ふふふ~

私?

来てないわよっ

欲しいものは 自分の努力次第で なんでも手に入ると
思ってたけど Pちゃんのファンになってから
そうもいかないもんなんだなぁーって知ったわ(笑)

まぁ いつかは きっと

あと一万回くらい来てくれたら
皆にもチャンスはあるからーとかPちゃん どっかのコンサートの時
言ってたわね~
継続は力なり。。。

とりま レポは頂けそうなので
どんな感じだったのかは 分かりそうです♪
期待の星 Hちゃん YOLOね~~~^^
(また 感激の涙かもねw)

明日から もう12月だね!
毎週 アリーナあるね。
皆勤賞の人もいるんじゃない?

楽しみだけど それぞれ万事繰り合わせて
参戦されると思うので どうか体調諸々気を付けてくださいね^^

かくいう私も 怒涛の12月。
ジェットコースターに そろそろ搭乗です。
乗ったら 年末まで 一気に加速ですわー

PS:うちわ ペンラは 今回は 最初っから最後まで 全力で持ってるようにと
  Pちゃん ラジオで言ってたねー。
  とりま ペンラは全力で振ってます^^
  うちわは 振り付けのある時とかは 邪魔なので 置いたりしますけど。
  基本 全力でいきましょ♪

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(5)
 | HOME | Next »

