06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

LTNS

2014年07月28日
Pちゃん 皆様 ちょいとお久でございますぅ~♪

Pちゃんも 27時間テレビ観てたんだね^^

私は 仕事があったので ずっと観てた訳じゃないんだけど
朝5時からキスマイブサイク観て
朝風呂観て 最後のノンストップライブを観たって感じです。

ホント SMAPって凄いと思ったわ~!
最高のグループだよね。

Pちゃんも頑張らなきゃって刺激を受けたようで
今後のお仕事に期待ですね^^

BTW when will be the live DVD "A NUDE" released?

ASAP we want to know about it.

We are looking forward to seeing YP.

そうそう 凱旋門は 登れるんだよねー
でも 超狭くて急な螺旋階段なの><
うわ!ヤバイ!やめよう!って思っても 
後ろから人が 一定の速度で登ってくるので
引き返すことも また 疲れたからといって
休憩することもできないのですよ。。。

まぁ Pちゃんの場合は 休憩する必要はないですね笑

近キョリ恋愛のドラマも観ました!
ハルカ先生の出番は・・・ですが
これはこれで 面白くなりそうですね^^

前売り券もゲットしました♪
ムビチケは一枚でペアになってるんですね~
ブックマークは 2枚 別柄で頂けました^^

第二段の前売りも楽しみです

今年もベストジーニストの投票が始まってます。
うっかりして 告知が遅くなってしまいました。
セキュリティーの関係で なかなか投票できないようですが
「そのまま続行」して頂くと出来るようです。
よろしくお願いします^^⇒here!

Mステリクエスト⇒here!



それでは SYT

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
 | HOME | Next »