08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

学園祭で近キョリ

2014年09月28日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

今日は 都内の学園祭にサプライズで
登場したとか!

詳しくは⇒here!

Pちゃんの高校の時のエピソードはもう知ってるけどね^^

先生と生徒の禁断の恋のお話ですが
学校側としても OK! WELCOME!って感じなのは やはり
監督とPちゃんの落とし込み加減が良かったってことね♪

男子生徒まで メロメロにしちゃった様子
明日のWSで観れるかな???

そして 明日は 金田一!
明後日は 火曜サプライズ
そして しあさっては 仰天ドラマ

HDD 空けておかなきゃいけない中の
WS W録画・・・
編集はお早目にってことね♪

今日は とんかつと海老フライ食べました^^
昨日のP日記は 火曜サプライズの事だよね?
放送が楽しみです❤

また 時間を見つけて
本屋へ行かなくっちゃ^^
+ACTも 毎度 素敵なのよね~~~

PS:抱いてセニョリータ2014ver. CDTVでチラっと聞きました♪
  早送り?って感じですねー
  早く全編聞きたいです♪









A&通常



B&通常



A B &通常

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(1)
 | HOME | Next »

