12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

4K VS A ?

2015年01月30日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

いやぁ~ 今日は めったんこ寒かったですね

関東では 雪が積もったところもあったようで・・・
インフルエンザも流行してますので
Pちゃん 皆様 気をつけてくださいましね~

さて しばし自由人の私。
お出かけするもよしですが
あまりの寒さに 今日は 引きこもることにしました^^

実は 昨日 4Kテレビを買ったの~
そう!
美しい山下さんを より美しく見るために♪

正直ねー
まだ 4Kで放送されてないから 普通のテレビ放送は
下手したら フルハイビジョンの方が綺麗。
画面が大きくなればなるほど 拡大コピーした状態になるので。
実際に 新しいテレビが来るまで見てた
「残念な夫」に出てくるマザーズトートの柄。
4Kでは鮮明に見えなかったのよね~
まぁ 大きな画面を至近距離で観てるのも NGだけど。

ただただ ブルーレイは もうビックリするほど綺麗!
家電屋で流れてるのも ブルーレイ。
4K買うときは とりまテレビ放送に変えてもらって
比較するといいよ^^
Pちゃんが テレビに出てる時間に行くとなお良いけどw

ほいでー やっぱり いの一番で観たのは
A NUDE。
衣装も さらによく見える。
ボタンの柄はもちろん 質感まで分かる。
うぶ毛だった見えちゃう
何度も観たはずなのに
これまた 一時停止しまくって 楽しんでます^^

1番 ウケたのは 観客の皆様が めっちゃ鮮明なの~

Pちゃんが MCで 収録が入ってるから
化粧直ししてもいいよって言ってたじゃない?
あの時 そんなん見えやせんわ、、、とか思って
誰も化粧直しなんかしなかったよね~
でも、、、
あれ 冗談じゃなかったのかも~と思っちゃった(笑)

バックダンサー 演奏者と 今まで
気にも止めなかった人たちも見えちゃうから
目が忙しいわ~

そして 今日は テレビとネットを繋げてみた^^
って wifiが勝手にやってくれるんだけど。
アプリとかあるんだね~
Pちゃんは 何をどうして 遊んでんだろう?と
思いつつ よく分からないので
YOU TUBEで Pちゃんを検索して見たけど
やっぱ画質がダメでした、、、

とりま ブルーレイは めっちゃんこ綺麗!

早く4Kで放送してくれればいいのにねー
オリンピックまでには 8Kまで行ってるかも。

今 4Kを買う意味は ブルーレイで
美しい山下さんを より美しく見るためと言って良いでしょうwww

美しすぎる金田一さんも発売決定しましたっ♪





ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(1)
 | HOME | Next »