01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

Just a humanから貰う夢

2015年02月28日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

昨夜のクロスペ・・・

迷ってる時からずっと応援してきてるから
言わずとも分かる事が多くて・・・

そして 溝端くんもPちゃんのファンがどれだけ
Pちゃん一筋に付いていってるのか分かってる感じだったね~

なんかPちゃんを応援している事が誇らしく思えました!(笑)
自己満足の世界だけど
そうじゃないように夢見れる。
本当に夢を与える仕事なんだね。

Just a human!

そうやって 本当は手が届かないとこに居るのに
届くような錯覚をさせるんだから、、、(笑)

でも そういうお仕事。

Pちゃんが 何げに投げたボールが
どこかの誰かのミットにピッタリとキャッチされる。
そして 転機になる。
もしかしたら ミットに収まるのではなく ホームランになるのかも・・・

他の誰かが投げたボールなんて 全くスルーなのに。
ちゃんと気づける芸能人に出会えた事が
何よりの幸せなのかもね。

今日は Pちゃんのお陰で 仕事で疲れきった自分を
浄化できたわ~

P日記を確認する前に おやすみなさい






ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
 | HOME | Next »

