04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

アルジャーノンに花束を 8話

2015年05月30日
Pちゃん 皆様 大丈夫ですか?

噴火に地震・・・
ちょっと怖いですね

こちらは 特になんともなく 大丈夫です^^

そして 私は 存分にアルジャーノンの世界に
心の旅に出かけて さっきようやくこの世に戻ってきたよ(笑)
苦しすぎると ブログ書けないんだよね・・・

咲人の息を飲むほどの美しさが 
深刻なシーンをより残酷にする。
見えるんです 僕にも・・・
柳川くんとのシーン
先生の研究は素晴らしかった。。。

そして そのシーンでのセリフは
人生の道標となるような名セリフ。

脚本が 本当に素晴らしい!
ブレが一切ない。
変なチャチャが入ってないから
最初から最後まで 無駄な伏線が一つもない。
もしかしたら 気がついていない伏線があるかも!
だから 最終回を見終わたら
一話から一気に見直そうと決めてるんだ。

最終回・・・
悲しい結末だと 余計に心にポッカリと穴が空いてしまう。
きっと 悲しいだけでなく 心温まる事が用意されてるんだろうけど
それでも 寂しいんだろうな。。。

こんなにも心を揺さぶられるドラマって
観たこと 体感したことないわ。

細かく丁寧な演技力。 
ドラマ中に 一気に体重を落とし シャープなフェイスラインで
知性を表現する役作り。
手前味噌と 外野から言われようと
Pちゃんを称えずには居られないわね。

あと2話。
心して 見させていただきます



ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(3)
 | HOME | Next »