05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

大人のKISS英語シーズン3放送決定!

2015年06月24日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

やったぁ~~~

オトキス シーズン3の放送が決定しましたっ!
詳しくはHP⇒here!
7月10日25:05~25:35
金曜の深夜って事ね~
日曜深夜よりは 次の日 お休みって人が多いからいいかもね^^
HPの方に じゃんじゃんメッセージを送っちゃいましょ。

しかぁ~~~っし!
こちらでは 放送未定だそうですわ、、、
番組HPに全国放送でお願いしまぁ~っすってメッセージ送るとか
地元TV局に 放送予定を問い合わせるとかして
なんとか 全国のsweetiesが同時に楽しめるようにならないものかしらねぇ~

企画もシーズン1のような感じがいいなぁ~

で また 同じ時期にLAにレコーディングに行くと
あ!もしかしらた ウユニ塩湖にロケに行ってるかもね~~~!

ローソンでエナジードリンクを3本お買い上げになると
86のチョロQがもらえるそうです。

また ファミリーマート内のラジオでDJやるそうです^^
詳しくは ファミリーマートHP⇒here!
6月30日からオンエアーだそうです。

そりゃぁ 忙しい訳だわ(笑)

VOCE 美しすぎましたぁ~♪
アンドレ~~~!
ベルサイユのばら 大好きな私には これまた ハマり過ぎです
清川さん ありがとうございました^^

それでは またね~~~










ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


山下智久 | コメント(0)
 | HOME | Next »