08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

くだらなくないゆで卵情報♪

2015年09月29日
Pちゃん 日記更新あんがと~♪

今日は 珍しく眠くないぞ^^

ゆで卵かぁ~~~
Pちゃん 好きだよね。

私はねぇ・・・
あんまり食べないかな・・・

こっちでは 喫茶店のモーニングにゆで卵が付いてくるんだけど
私は モーニングには行かないので
ゆで卵にご縁がない、、、

家で ゆで卵を作るのは おでんの時。
しかも 5回に1回くらいかなぁ~

ラーメンの中に入ってる煮卵は好きなんだけど
味のないかたゆでの卵は パサパサして苦手なんだ。

ぷりって 剥けるのは 結構固目かしら?

くだらないにも程は ないのですよ~
この情報から覗えるのは
あぁ ロケ弁は ポパイだったのね!ってこと♪
here!

朝ごはんとして 500円のかな?

早朝からきっとロケだったんでしょうね。

Pちゃん お疲れさまです^^

ゆで卵の剥き方 検索しちゃったよ~
でも どれも 出先で 水なし 道具なしでは
出来なさそうよ

それでは またね~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
 | HOME | Next »