10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

思い出とコレクション

2015年11月13日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

今日はねぇ・・・メンタル弱目だわ
どんな時に落ち込むか・・・
私の場合は すぐに解決策を探して全力で
それに取り組むから あまり悩んだり 落ち込んだりすることはないんです。

でも 解決策のないものには
とことん 落ち込みます。

最近 家電が次々とお壊れになるマネ。
お悔やみ申し上げます。
PCがダウンしそうになった時 一番に救出したのが
Pちゃんの動画 画像ではなく 家族の写真だったという。
Pちゃんのは お智だちが救済してくれるけど
家族はそうはいかないって。

私も同感!
数年前 ハードディスクやSDカードに移して
さらに 最終的には 紙ベースで保存が一番!と思って
写真にプリントアウトした。
別段 よくよく見るでもないけど そこにあるという安心感^^
最近の旅行のは プリントアウトしてないなぁ><

出来るだけ コレクションはしない主義だけどね^^
Pコレ すごいことになっちゃってる(笑)

で メンタル弱ってるのは
家族で行ったフロリダのディズニーで買ったクリスマスオーナメント
実家の母様が クリスマスツリーごと 友達にあげてしまったということが
先ほど 判明したのです。。。

その台座の段ボール箱に
オーナメントが入ってたんだよね~

オーナメントだけでも 返してもらえないかと聞いたけど
数年前の話だから 諦めてほしいと・・・

母も事情を聞いて 悲しんでるけど。

貰われた先が どこかの温かい家庭なら
私のシンデレラも きっと可愛がられてるだろうと思えるけど
お友達のお友達 さらには スナックに引き取られたとか><

確かにね。
そのツリーは 当時 デパートのディスプレイに使われてたやつだから。。。

これから 世界中のディズニーランドに行って
一個づつ増やして行こうねって言いながら レジに並んだっけ・・・
パリにロサンゼルス 着々と進めていったコレクション。
一番最初のが 失くしてしまっていたなんて><
たった10数ドルだけど・・・
辛いなぁ~

解決策もなく なんとか ポジティブに考えなくっちゃね!
そうだ!
思い出は ものに頼ってはダメね~
記憶に 心に 頭に 残さなきゃね。

忘れないように・・・

あ!咲ちゃんノートに書くか?
それも ダメかぁ。。。

おりこうにならなきゃね。
何度も何度も 大切な思い出は 思い出さなきゃ。
Pちゃんと 握手できた日の事も
ツアーの事も。。。

ううう・・・
咲ちゃん・・・
ちと封印してる。。。
来春頃 私的問題が解決したら きっと見れると思う。
それまでは 高嶺Pをリピするよ~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
 | HOME | Next »

