11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

今年もありがとうございました!

2015年12月31日
今年もあと少しですね~。

Pちゃんは 本当に俳優業に専念した一年でしたね^^
全く違ったキャラクターを3役演じ切って
オトKISSで その瞬時の判断力に目を付けてもらって
さらなる飛躍が待っていそうな気がします。

今日のサウンドトリッパーでも話していましたが
悩んだけど 難しい方を選んでいく。
失敗しても それは失敗ではなく 次につながるから後悔はしない。
後悔するとすれば それは簡単な方を選んだ時だって。

初めて聞く言葉ではない。
ことあるごとに聞いてる言葉。
だからかな?
私も 難しい方を選んだ一年だった。
仕事もプライベートも。
仕事は 結果が早く出て
来年からは 益々 自分のやりたい事をやれるようになった。
プライベートでは 自分の意見 考えをしっかり家族に伝えて
今しかできない事をやってみた。
娘と二人で行ったLAP活も その一つ。
一生忘れることのない旅になったよ。

今年は ブログをなかなか更新できませんでしたね。
Pちゃんを応援するよりも
勝手に応援されている そんな一年でした。

なかなかと解決しない問題を抱えつつも
自己実現のため頑張ってこれたのは
ひとえにPちゃんのお陰です。

今年も本当にお世話になりました。
来年は また全力応援する側にまわりたいと思ってます。

1月25日収録のMJを楽しみにしております。

毎日 更新されるとも分からないこのブログに
アクセスしてくださったsweetiesの皆様
ありがとうございました。
来年も その先も 末永く よろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)
 | HOME | Next »

