02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

The Best Live Tour 2016決定!

2016年03月18日
Pちゃん ありがとう~~~!

ホント ありがとう~~~!

今日ね ずっと抱えてた問題が解決したんです^^
こんなに空って青かった?
こんなに 頭がスッキリしたのは 久々!
帰りの車の中で聞くいつものPちゃんの曲が
いつも以上に ビートが効いてる気がして
ものすごい笑顔できっと歌ってたと思うわ~笑

で 家に戻って 友達に報告なんかしてたら
ツアーのお知らせ♪

そう!
この問題が終わるまで ツアーの発表待っててねって思ってたから。
もうビックリ!
なんてナイスタイミング

で 日程は 平日が多いね
皆さま 悩むところよね~
でも 出来るだけ 頑張って行きたいなと思ってます^^

The Best Live Tour 2016 Future Fantasy
なんか過去から未来へって感じがするね~
アルバムは出るのかな?
YOUと遊からも 披露してほしいし♪

あぁ~ 長いトンネルから抜け出たら
急に 人生薔薇色になってたぁ~~~!
Pちゃん ホント ありがとう~~~!

ちなみに PVは当たらなかった(笑)
ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


山下智久 | コメント(2)
 | HOME | Next »