05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

おおきに~京都

2016年06月24日
Pちゃん 日記 おおきに~

京都初日に行って参りました

大好きな京都です^^
201606242155520bf.jpeg
京都駅の天井が素敵なんですよね~♪

MCで京都は出汁が美味しいって言ってたね~。
夜は京料理を食べたいと言ってたPちゃん。
食べれたのかな?
お昼は Myojoの撮影で人力車に乗って
お茶屋さんに行って さらに堂本剛くんおすすめのお蕎麦屋さんに行ったとか・・・
私たちは 「京とみ」という料亭に行ってきましたよ~
201606242156095fb.jpeg
通しか行かないであろう路地の奥に
しっぽりとある名店らしいです。
2016062421563010e.jpeg
鱧の椀物のお出汁が 本当に美味しかった~
お造りのつまの胡瓜も手が込んでてね。
正統派でした!

20160624215222aa9.jpeg
デザートは 都路里の氷室っていうカキ氷。
パフェは この前食べたから 今回は 夏ということもあり
カキ氷にしました。
美味しかったけど・・・
コンサートの前に食べてはいけなかった(笑)
なんだか心配で心配で 会場に入ってから
2度もお手洗いに行ってしまった。

20160624215242a04.jpeg
ロームシアターは 素敵なところだった!
京都モダンな感じで お品が良くって
高級感があって。
今回 珍しく2番目に並んで入ったの。
人が少ない会場を見渡すと
椅子が赤くて素敵だった~~~!
これからは 一番で会場に入ってみようと思ったよ。

お席は 3階のど真ん中でしたので
ライティングも 舞台構成も よ~~~く分かったし
ナゼかPちゃんと目があったように思えた(笑)
上の方まで ちゃんと見てくれてたんだね!
最後に みんなの顔覚えとくって言ってくれたのも嬉しかった^^

正直 神奈川初日のときは 久しぶり過ぎて
どなたのPちゃん⁉️みたいな感じだったの><

でも 京都でようやく
私のPちゃん おかえり〜 ただいま(^ー^)ノって感じました(笑)
皆 各々自分のPちゃんが居ると思うんだけど、、、
私の迷子だったPちゃんは 京都で見つかりました
この感覚 分かるかなぁ〜?

はやり2年半は長かったのですね。
Pちゃんも色々あり 知らない間に
大人になってたなぁ~

20160624215318663.jpeg
最後 久々お会い出来たチーム関西の皆様と
Pちゃんにかんぱ~い!しました。
私は 京都らしく 煎茶の梅酒割りを頂きました^^
しかし なんだかとっても新幹線の時間が気になり・・・
早々に バイバイ><
結果 タクシーに乗り 余裕で間に合ったのですが
タクシーの運転手さんが この時期2日間もしかも4階まで埋まるって
相当なビッグじゃないと出来ないですよ、、、って褒めて?くださいました。
けど Pちゃんは 必死に4階まで埋めたのではなく
ファンクラブに入って たくさぁ~~~ん応募して
ようやく当たったのですよ、、、と訂正しときました(笑)
役者としてのPちゃんも褒めてくださって
ブザービートが好きだと仰ってました。

今回は 人力車 乗ってみる?とか冗談で言いつつも
全部タクシー移動でしたが タクシーの運転手さんとの会話も楽しかったです^^

あ!思い出した!
スタッフさんからプレゼントされたエアロバイクに乗ってる私服のPちゃんが
MCで映し出されました。
今のPちゃんは のび太がインテリ風味になった感じ
スネPではなかったなぁ〜
大人になったというか
私の知らないPちゃんになってたというか・・・
色々乗り越えたPちゃんなんだなぁ~と
嬉しくもあり 寂しくもあり ちょっとウルっとして
でも 大好きなPちゃんが居てくれて
本当に良かったと 改めて思った京都なのでした♪

長々とお付き合いありがとう~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(3)
 | HOME | Next »