06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

衣装に込めた想い

2016年07月21日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

最近のラジオでの発言は 残しておきたいものばかりですね^^

何がうれしいって 一番後ろの子が思いっきりペンライトを振ってる時。
俺はお前に届けるよ~~~!って思ってるって。
一番後ろまでちゃんと見えてるって。

大阪で 確かに一番後ろの子に話しかけてたもんね~
その子は ツアータオルを広げて 応えてた。

ホールでやりたいとスタッフに言ってくれたんだね。
ホールは狭いから収益からすると採算合わないかもしれない。
それでも 一体感を大事にしたいから
感覚を掴んで 徐々に大きなところでやりたいって。

Pちゃんが 見てる景色を見たくて
たまに後ろを振り返る。
色とりどりのペンライトとステージからのライティングが相俟って
本当に綺麗だった~♪

今日は アンコールの衣装について教えてくれた。
どうして黒のスーツ姿なんだろう?って思ってたよ。
それは 私たちへの敬意の表れだったんだね~。

5⇒9の 高嶺を思いだしたよ。
クリスマスツリーの前で ビシっとスーツで決めて
プロポーズするところ。
普段は 袈裟なのに。
相手のために 自分を着飾る。
普段からファッションが好きな人なら 特に何も思わないけど
袈裟が正装と思ってる高嶺が スーツを着て
自分をラッピングしたようで なんだかキュンとした。
それと同じ感覚になったよ~。
ありがとう

字もね 確かに達筆ではないけど
Pちゃんは 漢字で書ける単語は必ず漢字で書いてくれる。
しかも縦書きで。
書き難いのに。

衣装選びにも 字にも
sweetiesに対する親しき仲にも礼儀ありが
ちゃんと現れてるね。
末永く両思いでいる秘訣だね(笑)

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(5)
 | HOME | Next »