03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

motivation

2017年04月19日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

今朝のサウトリは Mってことで
モチベーションについてでしたね~

私達のモチベーションは
毎朝のサウトリに決まってるわよね^^

あとは Pちゃんそのものかな?
コンサートがあるから ダイエット頑張ろう!とか
テスト頑張ろう!とか。

最近 思ったのは しやがれで
Pちゃんって 本当に肌がきれいなんだなぁ~と思って
いつもより入念にスキンケアしてみたり。

Pちゃんが モチベーションです^^ハイ

Pちゃんのモチベーションは いいものを観る。
悔しいと思ったりもするけど
最近は 比べてる時間が勿体ないと。
自分しかできない事をやっていこうと。
自分に自信がついたと。
それも 応援してくれてる皆が自尊心をもたせてくれてると。

なんとも深く 嬉しいお話をしてくれましたね~。

今日 美容院に行ったら ボク運の話になって
Pちゃんの髪型のお話になったんです。
で 美容師のお兄さんは 僕は 山Pはやっぱり茶髪が好きですかねぇ~って
言ったんですね。
確かに 私もA-NUDEの時の髪型が一番好き!
でも 今の黒髪短髪で 要は一切誤魔化しが効かない髪型で
あれだけカッコいいのは 元が相当いいからじゃない?という事で一致^^

今の髪型にしたのには そういう誤魔化さないという意図があるやもしれませんね~

今朝のサウトリで思いました。

Pちゃん このまま自分の直感を信じて
Pちゃんのやりたい事をやっていってくださいね~♪

今日は 幸せがいっぱい来る日でした
まずは Pちゃんの言う通り 両親に感謝して
家族にも感謝して 親しい友人にお祝いしてもらって
お智だちからも沢山お祝いのメッセージを頂いて
さらに 大好きなメゾンからもブーケが届きました。
本当に幸せな一日でした。
ありがとうございます。

まだ あと一時間あるので
Pちゃんからのメッセージをリピリピしてこよう~

しかし 一体 どこで収録したのかなぁ?
はっくしょん!大魔王かぁ~い?(笑)
ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
 | HOME | 

