04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

ボク運 EP7

2017年05月28日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

まずは 昨夜のボク運の感想を一言で言うと

OH! My GOD!


久々に色文字なんぞ 使ってみました(笑)

今までは 可愛いGODだったのに
Mステ同様 めっちゃ色っぽいGODになっちゃって~~~

菩薩のような愛は まだ早い、、、
もう一度 恋がしたぁ~~~い!という叫びが聞こえたのかしら?(笑)

髪型 衣装 そしてPちゃんのテンション
全てがこの一週間で変化して
皆 溺愛中でしょ

葉巻吸ってるGODに
ぴよぴよ白目GODに
エプロンGODに・・・

どのGODも神だった~~~!
アドリブも入れれる限り入れてきたね^^
水戸黄門バリに 開始5分くらいから
小劇場が始まる(笑)
あと3回で終わっちゃうなんて 寂しいよ><

そして 今日もMステ リピリピ~~~♪
って 実は 昨夜から熱が出てて
今日の予定は 全てキャンセル、、、
で 結局 リピリピ~~~(笑)

日記も更新してくれたね!
Pちゃんから 最近 ちょいちょい全力って言葉が
聞けるようになって嬉しい限りです。

先日 ランキング1位 おめでとう会に
急きょ参加させて頂きました。
Pkai.jpg
P担さんがオーナーの
Pちゃんだらけの素敵な喫茶店♪
けど フツーに近所のおじいちゃんやおばあちゃんが来てらっしゃるの。
そこで Pちゃんの魅力を力説してらっしゃるようで
そのお話がおかしくっておかくしって
笑いが止まらなかった~~~!
また すぐにでもお邪魔したいです。

そして 初愛にも拘わらず
Pちゃんのツボを語る時
主語だけで もう会話が成り立っちゃうのよ!
久々 思いっきりPトークを楽しめました♪
ありがとう~~~^^

しかし 綺麗なフェイスライン。
撮影の前は お酒を控えてるんだね。
会報 読みました。
ちょっと笑っちゃいました。
きっと この一週間は 控えてたんだろうなぁ~と。
コードブルーの間も 結構 控えそうだな。。。

私は 昨夜 解熱剤を梅酒で飲んでるのが
バレまして、、、
3日間の禁酒令がでております><
辛い・・・
でも 3日間 禁酒すると どうなるのか
ちょっと楽しみでもあります。

最後に アスパラのスープを作りました画像です(笑)
レストランでは アスパラのスープというと
ポタージュになってますけど コレは
簡単だし 体に優しそうで 病み上がりにはぴったりでした^^
asupara.jpg

では あと718回 リピらないといけないので
この辺りでバイバイ
(今回のMステは 3曲あるから 結構時間かかりますw)

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
 | HOME | Next »

